毎月一日はお参りして気持ち引き締めます | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだを整え
内なる豊かさを手に入れて煌めく人生を♪
更年期の悩みを解消する7つのポイントは
実体験から学んだものを融合した独自のプログラムです。
少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです。


こんばんは~
今日は、2回目の投稿です♪
頑張ってるね~私ヾ(≧▽≦)ノ
(自分で褒めてあげよう~(笑))

〈一日参り〉
1日は神様へのお参りから始まるの。
なんて偉そうに言ってるけど
春から始めたんですけどね^^;

今月も無事にお参りが出来ることに感謝します
世界が平和でありますように
お客様が自分らしく煌めき
笑顔溢れる人生を手に入れる事ができますように
そのために愛あるお仕事ができる私へと導いてください
愛と感謝をこめて
image
日々の忙しさで大切なこころの在り方を忘れちゃうことも多くて。。
でもこうしてお参りすることで
気持ち新たに引きしまる感じがするの。

毎朝の瞑想と祈りを通してこころを落ち着け
月初めはお参りできる感謝と
また頑張るために気持ちを引き締めます。

すぐに落ち込んだり悩んだり
行動するのが遅い私だけど^^;
コロナ自粛から大切なメッセージを
あらゆる方面からもらってます。
なのに、、、、できない^^;
まだまだ変化できる自分だと思ってるから
今やれることを精一杯やれるように進化中(^.^)
自分の弱点や強みを知ると
困難なことがあっても乗り越える事ができる!
こころを安定させることなのか
からだを安定させるのか
それは人それぞれ違うのよね。
自分にあったやり方は必ずある!

たとえば更年期になって痩せにくくなった。
更年期になって肥満傾向に。。。。
検診でメタボの数値が引っかかった、、、
女子としてはめっちゃ気になる体重やお腹周り^^;
食事を変えないとな~
って思うけど、何をどう変えたらいいのか?
友達がやってることを試しても私には効果がみられない、、
なんて悩むことないですか?
それは当然と言えば当然なの。
だって原因も違うし体質が違うからね。
でも自分に合ったことをしたら
必ず結果は良いものになるって私の経験から言える事です。
更年期は倖せな運気を引き寄せて
自分らしく倖年期にするためのスタートです!

さぁ~
明日も気合入れて頑張ります♪


たくさんの愛の光が降り注ぎ
あなたの笑顔を引き出しますように・。・。・

温かいもの飲んで
ゆっくりお休みくださいね~。

パドマのおすすめNo.1
☆更年期食事改善コース
210分(滞在時間) 25000縁
ヘッド、ボディ+フェイス130分+よもぎ蒸し20分
体質check+こころの弱点check+お着替え+お食事タイム合計60
※あなたに合ったお食事アドバイスや
お料理レシピもプレゼントするので参考にしてね♪
※しっかりお話させていただきたいので
ご予約時間プラス30分ほど余裕をもってお越しくださいね。


パドマの体験会
☆更年期から健倖へ
秋から冬にかけての食べ方とデトックスランチ
《日時》 10月 8日(木曜日)11時~14時
《参加人数》 1名~3名様
(プライベートがいい♪そんなご希望も叶えちゃう)
《参加費》 4500縁



☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
LINE@でもご予約していただけます♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m



今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  岡村 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)