ヴィーガンスウィーツ♪甘いものを食べてココロとカラダの幸福感アップ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

年齢を重ねるごとに美しさは磨かれる☆彡更年期を倖年期にする!
Padmavathi(パドマヴァティ)岡村 やすこ
あなたが変わるためのサポートします。


ひらめき電球消費税に伴うお知らせお読みくださいひらめき電球
しっかり効果を感じて頂けるための
3回コースの受付もしております♪


もうすぐ10月なのに残暑が厳しいですね。
夜との寒暖差で体調を崩しがちなので気を付けてくださいね!

まだ暑さが残ってますが
冷蔵庫で冷やしてるお茶をがぶがぶ飲むのはもう終わりにしましょう。
臓器が冷えちゃって免疫力も低下するし
消化力も落ちるので、しっかり栄養にならずに毒素として溜まってしまいます。
常温か温かい飲み物を積極的に摂るようにしてね。
とくに食事の時は温かい飲み物がいいです。
一番おすすめは、お白湯です。
食べる前20~30分前に飲んでおくと
胃の働きがよくなり消化力がアップします。
ちょっとぐらい食べすぎても平気かも(笑)
そして、からだが冷えると幸せも逃げちゃうのよ!!
????でしょ。
免疫力が落ちてくるってことは、臓器の働きも落ちるの。
特にこの時期は、肺と大腸に影響して弱ってしまいます。
肺は悲しみと関係している臓器なので
いつもより何故か悲しい気持ちになる、、、
くよくよすることが多くなった、、、
そんなあなたは少し肺が弱ってるのかもしれませんよ。
悲しい顔をしてたり、くよくよしたりしてると
幸せが逃げちゃう・・・・・

こんな時!!!!
女子なら甘いもの食べたくないですか~?
50才過ぎても女子なので、甘いもの大好きです♪
甘いもの食べると、悲しいことも忘れちゃうよね。
美味しい~~~~( *´艸`)笑顔満開になるでしょ~~♪
そんな時は、我慢しないで美味しいスウィーツ食べようよ!
でも白砂糖や乳製品、バターを使ったものは
からだを冷やす作用が大きいので避けた方がいいです。
食べて健康に♪
食べて綺麗に♪
食べてココロもからだもハッピーにならないとね(^.^)

『全粒粉・きなこ・黒ゴマ・こめ油・甜菜糖・豆乳・リンゴジュース・塩』
素朴だけど美味しいクッキーやケーキの出来上がり♪
ケーキを作る時は、アルミニウムフリーのベーキングパウダー使用。

からだにも優しくて
ココロもハッピー♪♪
幸せを感じると肺も元気元気!!!!
最近はスーパーや百貨店でも
ヴィーガン対応のお菓子が色々売ってるので
作るのが面倒、、、時間がない、、、自信がない^^;
そんな時は購入するのもあり(^.^)
私がマクロビを始めた頃は、今みたいに売ってなかったから作るしかなかったのよね。
(ネットで購入できたけどめっちゃ高い^^;)

卵・乳製品・白砂糖を使ってなくても
ほんとに美味しいから食べてほしい!!!!!
ココロとからだのために食べて~~~~~。
image





~~新メニュー~~
キラキラメディテーションヘッドセラピーキラキラ
ひらめき電球ご予約はこちらひらめき電球

~~毎月 第2・第4金曜日~~
おにぎりハッピーフードキッチンおにぎり
ひらめき電球ご予約はこちらひらめき電球

~~講習会随時受付中~~
虹セルフヘッドセラピー講習会☆詳細虹
♦こんな方におすすめ♦
頭痛薬を飲む頻度を減らしたい
毎月・定期的に頭痛がしてしんどい
冷え性で寝る時に靴下が手ばなせない
パソコン・スマホの使用で目が疲れる
朝起きたら顔が浮腫むことが多い
お肌のハリがなくなってきた
更年期でイライラする
寝つきが悪い
神経が休まる時が少ない
ひらめき電球ご予約はこちらひらめき電球

ベル更年期の不安をなくし倖年期にする
7つのポイント♪
30代40代から始める!50代でも遅くない!
虹①体質と体調を知る☆こちら
虹②穀物と野菜中心の記事はこちら
虹③からだを温め消化排泄促進はこちら
虹④調味料の選び方・使い方はこちら


体質チェックやお食事アドバイス
毒素排出のためのリンパを流すオイルセラピー
美味しいベジ料理もついた
あなたが生まれ変わるおすすめメニュー

蓮体質改善浄化デトックスコース210分蓮
ヘッド20分&フェイシャル20分&ボディ80分
施術時間:トータル120分+ハーブテント30分
施術時間と別に
カウンセリング&リラックスベジ料理時間60分
(お着替えの時間も含まれます)

ご予約はこちら
心とからだが軽くなって、
オンリーワンのあなたになるための3時間半!


LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m





今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi  岡村 やすこ
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する女性専用プライベートサロンです。   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)