お盆休みまでに仕事を終わらせたい!仕事の効率アップのためにヘッドセラピー | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

ベジ料理とオイルマッサージ
大きな手が心とからだの凝り・老廃物を流して
本来のあるべき姿の輝くあなたにする!

Padmavathi(パドマヴァティ)岡村 やすこ
あなたが変わるためのサポートします。


この連日の暑さでバテ気味の方も多いんじゃない。

暑すぎて頭がぼぉ~~~~っとなって仕事が、、、、
仕事が溜まってくるのに
気持ちばっかり焦ってしまう、、、、
休みまでに今の仕事終わらせなきゃいけないけど
出来るのかな、、、不安だわ。
暑さでイライラしちゃう、、、
集中力がなくなってしまう、、、、
やる気が全然おきない、、、
からだが重たい、、、、

あなたは大丈夫ですか??

イライラする、、、
これはピッタ(火の要素)が過剰になった状態。

焦り・神経過敏・不安
これはヴァータ(風の要素)が過剰になった状態。

思考が鈍くなる・頭もからだも重たい
これはカパ(土の要素)が過剰になった状態。

心とからだのバランスが崩れると
体質によって症状のでかたは変わります。

私たち50代にもなると
どんな人でもヴァータ(風)の質が優勢になっちゃうの。

仕事終わらせないと。。。。
お盆休みまでに○○の仕事を、、、、
焦れば焦るほど出来なくて
自分が嫌になったり責めちゃったり。。。
でもね自分を責める必要なんてないのよ!
仕事が出来ない、はかどらない
これはただただヴァータの質が上がっちゃっただけ。
それを静めれば今までと同じ
いえ(^.^)今まで以上にあなたの能力が発揮できるんですよ。

集中力が増して、
落ち着きの中でお仕事ができるようになるの。

ヴァータの人は
優しくゆっくりと滑らかに落ち着くような動きが大切なの!
また
ピッタの人は、
イライラした気持ちを鎮静させる、
しっかりと密着させしぼるような動き。
カパの人は
重たい要素を軽くするリズミカルな動き。

体質や症状によって、
私の手の動きが変わります(^.^)
体質別に食べる物が変わるように
セラピーの内容も変わるから効果が早いのよ。

夏休み・お盆休みに仕事を持ち越さないように
持っている能力を最大限に活用して
楽しい休みしたいと思いませんか?(^.^)

あなただけのセラピーを!!!

めちゃめちゃ気持ちいい~~~~♪
いつのまにか寝てしまった~~♪
表情が変わったね~って言われる♪
ぐっすり寝たみたいにスッキリ感が凄い♪
めっちゃ安心感のある手は癒しのエネルギー凄すぎる!

など嬉し感想を話して下さいます(^.^)

あなたも、夢見心地の時間を過ごしに来て下さいね。

頭が軽くなるよ~~~。

お顔も浮腫みもスッキリ!!!

~~~~~お知らせ~~~~~
日々の疲れが残っては、夏休みを楽しめない!!!!
すっきりリフレッシュして夏満喫ですよ!!!
ベル夏のキャンペーン☆首肩・頭すっきりベル

~効果に自信あり!
自宅で簡単セルフヘッドセラピー~

頭痛の悩みを軽減!
顔の浮腫みも取れて、ピンとハリのあるお肌に!
眼精疲労もかるくなる!
血行が良くなり、思考スッキリ!
岡村が自信をもっておすすめするセミナーです!

虹セルフヘッドセラピー講習会☆詳細虹
ひらめき電球ご予約はこちらひらめき電球

ベル更年期の不安をなくし倖年期にする
7つのポイント♪
30代40代から始める!50代でも遅くない!
虹①体質と体調を知る☆こちら
虹②穀物と野菜中心の記事はこちら
虹③からだを温め消化排泄促進はこちら
虹④調味料の選び方・使い方はこちら


体質チェックやお食事アドバイス
毒素排出のためのリンパを流すオイルセラピー
美味しいベジ料理もついた
あなたが生まれ変わるおすすめメニュー

蓮体質改善浄化デトックスコース210分蓮
ヘッド20分&フェイシャル20分&ボディ80分
施術時間:トータル120分+ハーブテント30分
施術時間と別に
カウンセリング&リラックスベジ料理時間60分
(お着替えの時間も含まれます)

ご予約はこちら
心とからだが軽くなって、
オンリーワンのあなたになるための3時間半!


LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m





今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi  岡村 やすこ
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する女性専用プライベートサロンです。   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)