誰だって特別な人間。あなたがあなたで過ごせる時間 | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

ベジ料理とオイルマッサージ
大きな手が心とからだの凝り・老廃物を流して
本来のあるべき姿の輝くあなたにする!

Padmavathi(パドマヴァティ)岡村 やすこ
あなたが変わるためのサポートします。


私って何も取り柄がない。。。
私って役に立たない。。。。
何をやっても、失敗する。。。

あなたもこんな風に思った事ないですか?
私はめっちゃあるんです。
若い頃に結婚して子育てしかしてなくて
世間の同じ年の人のように仕事もしてない。。。
普通に家事をしてるだけ。。。
特別に出来ることもないし
誰かの役にたってると思ったこともないし
得意な事もないし、自慢できることも全然ない。

こんな私って・・・・

めっちゃ落ち込むことばっかりだった私が
自分が人様の役に立つんだ!
自分の居場所があったんだ!
喜んでくれる人がいるんだ!!!
そう思えたのがある人達の出逢いでした。

インドの慈善活動家であり
一人一人を愛だけで抱きしめることをするアンマとの出逢い。
そして、タッチヒーリング(エサレンマッサージの要因を取り入れる)を
教えてくれた方との出逢いでした。

今までやってきたお料理で喜んでもらえる。
人から触れられる
人に触れること
優しさと受け入れてもらえた安心感と優しさの愛。

特別な事が出来ないとか考えないでいい。
今自分が出来る事を精一杯するだけ。
それを誰かが喜んでくれる。
それだけでいいんだよね。

一人でも喜んでくれる人がいるだけで。
その一人が二人になり三人になっていく。
一人の人を大切に思う愛が広がっていくんです。

お料理だっていい
お掃除だっていい
楽器が弾けるのもいい
笑顔が素敵
お洋服が好き
お化粧が上手
髪の毛のセットが好き
子供と遊ぶのが上手で好き
安いものを探すのがうまい
人の話を親身に聞けることでもいい
なんだっていいの!!!!
自分では些細なことだと思っても
それが誰かの支えになったり
元気の源になったり癒しになったり(^.^)

人と比べる必要ななく
あなたが出来る事、
それが誰かの喜びになり自分の喜びになる。
誰かが喜んでくれる
自分が嬉しくなる
そう思えた時に、自分の心が変化していくのを感じたの。

私が、アンマとタッチヒーリングの先生に出会えたように
あなたもきっと、あなたを変化させる人にきっと出逢える!

自分に自信がないと思ってるあなた。
そんな事は絶対にありません!!!!
あなたがあなたであることが大切なこと。
特別なことじゃなくていいの。
あなたがすることは、あなただけしかできない事なの。

あなたの良さを引き出して
そのあなたが変われるきっかけが、
私であるなら、めちゃめちゃ嬉しいだろうな(^.^)
あなたの素晴らしいところを引き出して
あなたを笑顔にしたい!!!!
それが私の喜びになる・。・。・。・

私のオイルセラピーは
あなたの良さを引き出す施術なんです。
自分の内側を感じ、心とからだが繋がる。・。・。
そして魂との繋がりも感じるもの。・。・。・
自分と向き合う時間になります。・。・。・
良い悪いの判断ではなく
今のあなたそのものがすべて丸ごと良し!!!なんですものね(^.^)

あなたがあなたである時間・。・。・
あなたがあなたになる時間・。・。・。・
あなたが素直になれる時間・。・。・

それが、タッチヒーリングなんです・。・。・。・
image




~~~~~お知らせ~~~~~
日々の疲れが残っては、夏休みを楽しめない!!!!
すっきりリフレッシュして夏満喫ですよ!!!
ベル夏のキャンペーン☆首肩・頭すっきりベル

~効果に自信あり!
自宅で簡単セルフヘッドセラピー~

頭痛の悩みを軽減!
顔の浮腫みも取れて、ピンとハリのあるお肌に!
眼精疲労もかるくなる!
血行が良くなり、思考スッキリ!
岡村が自信をもっておすすめするセミナーです!

虹セルフヘッドセラピー講習会☆詳細虹
ひらめき電球ご予約はこちらひらめき電球

ベル更年期の不安をなくし倖年期にする
7つのポイント♪
30代40代から始める!50代でも遅くない!
虹①体質と体調を知る☆こちら
虹②穀物と野菜中心の記事はこちら
虹③からだを温め消化排泄促進はこちら
虹④調味料の選び方・使い方はこちら


体質チェックやお食事アドバイス
毒素排出のためのリンパを流すオイルセラピー
美味しいベジ料理もついた
あなたが生まれ変わるおすすめメニュー

蓮体質改善浄化デトックスコース210分蓮
ヘッド20分&フェイシャル20分&ボディ80分
施術時間:トータル120分+ハーブテント30分
施術時間と別に
カウンセリング&リラックスベジ料理時間60分
(お着替えの時間も含まれます)

ご予約はこちら
心とからだが軽くなって、
オンリーワンのあなたになるための3時間半!


LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m





今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi  岡村 やすこ
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する女性専用プライベートサロンです。   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)