これからの季節にピッタリな、からだの熱を取ってくれるクスクス料理 | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

更年期を倖年期にする!
女性のための心とからだのヒーリングスペース

Padmavathi(パドマヴァティ)


このところ毎日暑い(-_-;)
夏が近づいてきました!!!
暑いと、冷たい飲み物やあっさりさっぱりしたものが欲しくなるよね。
でもね、冷たいものばかり飲んじゃうと
消化力が落ちてしまいます。
胃が冷えて消化が悪くなるし、からだの循環が滞る。
内臓の動きさえ、鈍くなって老廃物(毒素)の排出ができなくて
毒素・ゴミだらけのからだになっちゃうぞ!!
溜まることによって、からだが重たくなったりだるくなったり
不調をおこすの。(それが酷くなるとなんらかの病気になる可能性が高まります。)
とくに朝は排泄の時間帯なので、からだの中を温めることから始めてね!
朝冷たいものを飲むのじゃなく、お白湯からスタートです!
老廃物。毒素を出す事からですよ。
image
食欲も落ちてくる
これからの季節にピッタリのお料理(^.^)
クスクスサラダです♪
クスクスは小麦の一種・デュラム小麦になります。
世界最小のパスタかな(^.^)
北アフリカ・エジプト・イスラエルまたイタリア・フランス・ヨーロッパやブラジルなど広い範囲で食べられているそうです。
最近、日本でも食べられるお店が増えて来たみたいですね。
基本暑い国で食べられる主食のようなものになるのかな。
暑い所で食べられるって事は、暑さを逃すためのもの。
からだの熱を取る食べ物になりますね。

このクスクス、あっさりしていてどんな料理とも相性がいいので
ぜひご家庭で作って召し上がってみてくださいね~。
めっちゃ簡単です♪

さぁ~私のアバウト味付け料理の始まりです( *´艸`)
【材料】
クスクス・ひよこ豆・人参・ミニトマト・きゅうり・リンゴ・オリーブの実

【味付け】
レモン・白ワインビネガー・塩・黒コショウ・ガラムマサラ

白ワインビネガーでなくても、リンゴ酢とかでも美味しいよ~。

さっぱりしてこれからの季節、食欲がなくなっちゃうけど
からだのためには食べないとね!
この一品で、穀物・豆・野菜摂れるからバランスもいいです。
お試しくださいね(^.^)
image

~~令和を迎え初の講習会~~~
ベル本当に効果があるセルフヘッドセラピーベル
このセルフヘッドセラピーは、岡村が自信をもっておすすめする講習会です!!!
ぜひ、自分のケアに取り入れてください♪

ドキドキ『ありがとう』『感謝しています』
『嬉しい』『愛してる』
『最倖』『素敵』『楽しい』
ドキドキ


花更年期を倖年期にする!おすすめコースバラ
蓮浄化デトックスコース210分蓮
ヘッド20分&フェイシャル20分&ボディ80分
施術時間:トータル120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

ご予約はこちら
更年期から倖年期にするための3時間半!
花花花
※時間をかけたカウンセリングで、
頭の先からつま先まで、丁寧に緩め 凝りや疲れを緩和。
あなたにピッタリのお食事や軽い運動などの
アドバイスもしっかりお伝えします!!
全てがオーダーメイドで至福の時間をお過ごしいただけます。


LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m





今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi  岡村 やすこ
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する女性専用プライベートサロンです。   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)