失敗は成功への道(^.^)美味しい?ベジ肉まん♪ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

Padmavathi(パドマヴァティ)ビックハンド岡村やすこです(^.^)


頭皮とお肌の活性化♪
すっきり笑顔で愛を引き寄せるハート
キラキラ綺麗の秘密はこちらかお

キラキラ1日10分!自宅で簡単に出来る
ヘッドセラピーWS
キラキラ



前から作りたい!!と思っても、今日は無理、、しんどいな~
材料がないや、、、作れるかな???
なんて、全然作る気がないのか?ってぐらい言い訳ばっかり(;'∀')

しかし、瞑想するようになって
やりたい事が、どんどん前向きにやれるようになってるよ~♪
って事で、作ってみました!!!!
皮から手作りで、ベジ肉まんヾ(≧▽≦)ノ

まずは、皮から。
思い立ったらすぐやる!!!
ん???しかし強力粉がないやん汗
作るのはいいけど、材料が(笑)
まだ、落ち着きがないのか?(笑)
いつもなら、すぐ諦めるけど、ここが前と違う所♪
何か代用できないか?ストックを探す!
友達にもらった、パンケーキの素があるやん!!!
これで出来るかな??
ちょうど帰ってたら長女に聞いたら、
なんでもやってみなわからん( *´艸`)だってさ~。
とにかく前向きな娘♪
必要な材料みたら、強力粉がたりないだけやな。
いっちょやってみるか!腕。
どちらも、蒸すことには変わらん(笑)
⇑むちゃな、こじつけか?(笑)

コネコネ!コネコネ!コネコネ!!!!!
手が大きいからこねるのも簡単♪
人の半分の時間と力で出来上がる(笑)
これでいいのか???
image
こんなもんで、生地をねかせて20分。
この間に、具材の仕込みです♪
ベジミート・白菜・キャベツ・ニラを刻みます。
お野菜は塩もみして水分を切る。
生姜・ニンニク・お醤油で味付け。
ちょっぴり味見( *´艸`)
お肉じゃないから味見できるのがいいね~。
全部の具材を混ぜあわせて出来上がり~♪
そろそろ発酵したかな??
image
艶も出ていい感じ~~♪

皮を手の中で伸ばして具を包む!
頭では簡単に出来ると思ってたのに意外と難しい^^;
具を入れて包み込む最後が出来ひんガーン
5〇1のお店で作るのみたことあるし、見よう見真似でやるけど、、
え~~い!
ぎゅっぎゅっ汗なんとか包んでひっくり返したらわからん(笑)
娘も苦笑い(;'∀')
あとは、蒸し器で15分!!!
さてさてどうなるか????楽しみ~~~~♪
image
途中で婿殿帰宅♪
ママお帰り~~~~♪
驚き顔ママ何作ってるん??
ママ肉まん初挑戦!!!!
驚き顔へぇ~~?!肉まん??!
ママ残念ながら、お肉は入っとりませ~~~ん(笑)
驚き顔ふ~ん

じゃじゃ~~~~ん♪
image
あれっ???なんか割れてるガーン
失敗か。。。。?
いや!味が勝負や!!!

いただきま~~~す♪
ん??ん???
美味しい???違うぞ???
ん。。。。。。甘い、、皮が甘すぎる、、
皮がパンケーキ(;'∀')
ははっ(;'∀')あたりまえか汗パンケーキの素で作ったんやからパンケーキやろ(笑)
しかも皮が分厚い(;'∀')
いけるんちゃうん!って言いながら味見した長女、、、
(;'∀')甘いな汗中身は美味しいけど(笑)
やっぱ皮がちゃうな。。。皮ももう少し薄い方がいいわ(苦笑)

こんなに作ったのに、、、、、どうしましょ(;'∀')

婿殿には、おすすめできなかった(笑)

初挑戦失敗の巻き汗
でも楽しかった~~~♪自分で作ったものは自分で責任取ります!
失敗は成功のもと!!!!!
失敗せんと上手にできないもんね~~~。
って自分を褒めて持ち上げる私↑
しかし、、冷蔵庫にある余りは???食べるのか私(笑)

お料理も勉強も、なんでもそう。
最初からできる人なんていない!!
みんな努力努力の積み重ねなのよね。
諦めないその気持ちが大切なんですよね!

人との関わりが苦手、、、、
ダイエット・人間関係・恋愛何度も失敗して挫折。
もう嫌、、、ダイエットも間違ったやり方を繰り返した。

真剣に好きなったり、関わると裏切られる。
だったらもう、人と真剣に向き合うのやめよう。
そうしたら、傷つかない、、、、
なんて思ってしまった時もあった。
自分のこと棚に上げて。。。
そりゃ~~うまくいかないわ!!!!
なぜ間違ったのか?なぜ失敗したのか?
自分の気持ちの在り方はどうだった?
その大切な所もみようとしないで、人のせいばかりにしてたな~。

失敗しても、またやり直せばいいやん!!
諦めないで、頑張ろう!!!
人生いろいろあるさぁ~♪
自分らしく自分の軸をしっかりともって立ち上がる!!!

肉まんの失敗から、また学びがあるんだな~~~~♪

一度きりの人生だったら、楽しまないとね!!
50才過ぎても学びあり、成長あり、挑戦ありです( *´艸`)
とことんやったろうじゃないか!!!!
瞑想するようになると、素直に自分と向き合えるようになる♪

あなたも、あなたの人生楽しみたいでしょ~?!
諦めるか諦めないか
それを決めるのは誰でもない、あなたです!!!!

あなたの内側の声を聞いて、あなたらしい人生を送りたくないですか?
本当の自分に目覚めたくはないですか?
瞑想体験が出来る人も続出の
パドマのタッチヒーリングオイルトリートメントはこちらコレ

■☆綺麗になっちゃえ☆■
40才~60才だって諦めない!
おとな女子の悩みにアプローチ

☆極上ヘッド&フェイスセラピー☆
通常ヘッドセラピー 100分⇒10000円を今回は
ヘッド&フェイスセラピー120分 10000円
フェイスセラピー20分
ヘッドセラピー50分
ハーブテント20分(女性ホルモンを活性化させるハーブ・薬草使用)
カウンセリング・お着替え・リラックスタイム30分
(体質別アドバイス付き)

チェックお肌のハリ・くすみが気になる方
チェックほうれい線が気になる方
チェック眼精疲労が気になる方
チェック睡眠不足・不眠の方
チェック白髪・薄毛が気になる方
チェック神経が疲れている方
チェック老け顔から脱出したい方
チェック冷え性が気になる方
チェック最近、綺麗になったねと言われたい方
一段上をいくセラピーで一段上の綺麗を目指す(^.^)
ご予約はこちら
薬草オイルの成分が溜まった毒素を溶かし排出させ
ハーブテントでさらに毒素が排出されます!!!
おとな女子の悩みにアプローチします
寝てる間に、綺麗になるハート
2回3回と続けることで、さらに効果が発揮します!
特別割引
1回ご来店 10000円
2回ご来店 18000円
3回ご来店 25000円

※初回の時に、2回目・3回目をご予約頂いた方に限ります。
※当店は、現金でのお支払い又は
郵便局・銀行のお振込み(先払い)とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

image

【ただ今、募集中のセミナー】


チェック1日10分!自分でできるヘッドセラピー
眼精疲労・白髪予防・不眠・ストレス緩和や
フェイスラインアップお肌のハリを取り戻す効果も(^.^)
覚えてたら絶対お得で役に立つよ~♪

かお笑顔のあなたになるために・。・。・


花ありのままの自分で笑顔の華が咲く花
心とからだが繋がる、タッチヒーリング
良さをしっかりと実感できる
蓮おすすめ浄化デトックスコースはこちら蓮
浄化デトックスコース210分(ヘッド&フェイス&ボディ)
施術時間:120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

ご予約はこちら

※今のあなたの状態に合わせたオーダーメイドセラピー。
2時間たっぷりと、
心とからだの凝りや詰まりを徹底的にゆるめます。
不思議な世界を体験できる、ヘッドセラピーを含め
循環のよい心とからだへと導いていきます。・。・。・。
40才を過ぎたら
自分の心とからだに癒しのエネルギーが必要です!
更年期・ダイエット・便秘・冷え性・
婦人科系疾患・浮腫みなどお身体での不調でお悩みの方。
恋愛・結婚・子育て・人間関係・やる気が出ない
将来への悩み・ストレスなど心の不調でお悩みの方。
おとな女子が笑顔で若々しくなるためのメニューをご用意してあなたのお越しをお待ちしております。

※お花・光・炎のヒーリンググッズ
キャンドル&ハーバリウムも販売しています
キラキラ

LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 女性専用プライベートヒーリング
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi オーナーセラピスト おかむら やすこ
   住所花大阪市北区国分寺2-3-23-502   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する
 女性専用プライベートサロンです。


世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)