交通事故の後遺症で苦しんだ15年前の原点に戻る | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

Padmavathi(パドマヴァティ)ビックハンド岡村やすこです(^.^)


頭皮とお肌の活性化♪
すっきり笑顔で愛を引き寄せるハート
キラキラ綺麗の秘密はこちらかお

キラキラ1日10分!自宅で簡単に出来る
ヘッドセラピーWS
キラキラ



私ってどうも片付けが苦手らしい^^;
自分では、綺麗にしてるつもりでも、
娘からは『片づけたつもりでも、直した所がわからんくなるのは
それって片付けしてるんとちゃうで(笑)』
ん、、、、片づけてる時は、
今度はちゃんと整理整頓しようと思ってるねんけどな(;'∀')
(苦手やから止めるのは簡単やけど、頑張るんだ~~~)

この間は、ノートの整理しました~。
使ってるやつ、保管するやつ、使用途中のやつ!!!
引き出しや、本棚、、、やっぱり色んな場所に置いてた(^^;
やべ~~~~、、、、
しかし今回は、しっかり出来たはず(笑)
その時、引き出しの中から小さなノートが。
その時は、
パラパラ~~っと見て書き込んでるのを確かめて《使用中》として分けてたの。
使用中のノートは、中を確認していらないページを破って残りを使おうと思ってたんです。(節約節約♪)
お勉強別のノートが何冊か途中のがあったわ。。。。(;'∀')
ふぅ。。。。。なぜか、ちゃんと纏められない、、、、
いつも、纏めるのが大変なのに懲りない私、、トホホ、、(-_-;)
さぁ~最後のノートに取り掛かるか!!!
さてさてこのノートは????

。。。。。。。これって入院中のやつやん。。。
って事は、もう15年前のやつ汗汗汗
しっかり取っておいたんやな。

15年前に、交通事故で入院してたんです。
骨盤骨折・右腕骨折・右肩脱臼・頭部内出血・顔面傷だらけ・右半身傷だらけ^^;
そりゃ~~~ものすごい怪我だったんですよ~。
骨盤骨折って痛いってもんじゃないんです!!!
一ミリでも、からだ動かすと激痛ガーン
その時の選択が、
①手術で骨盤にボルトを入れるけど、万が一脊髄にあたると下半身麻痺になる可能性がある。
②痛みを我慢して、数か月寝たきりで自然回復。
どっちを選ぶ??考えることなく手術を選んだんです。
それぐらい痛みが酷かったんですよ~。
幸い、その難しい手術が一番上手い先生にして頂いたおかげで手術は無事に成功(^.^)
しかし、動く事ができず寝たきり20日間。
ようやく、少し動けるようになって、もう大丈夫だという事で転院のOKがでたんです。
病院は、自宅から約1時間はかかるので、自宅近くに転院。
ノートは、転院してからの日記でした(^.^)
思い出す思い出す!!!!
その当時を振り返って、どんな感情になるのか??
不安もあったけど、どこか冷静に読めてる私がいましたよ~。

その当時、娘達は18才と16才の高校生でした。
長女は、毎日毎日学校が終わってから、一時間もかけてお見舞いに来てくれてんです。何飲みたい??なに食べたい??
その当時は、LINEなんてないからメールのやり取り(^.^)
顔も痛くて殆ど食べること出来なかったけど、私の大好きなコーヒーはかかさず差し入♪
ほんと、毎日顔見せてくれるだけで寂しさは我慢できたよ。
(痛みで、一日ほとんど寝てたけど(^^;)

最初の病院では、右手も使えなかったので字を書く事が出来なかったから日記はないけど転院するときにギブスも取れたから書けるようになったんです。
毎日の食事から、その日のリハビリや誰が来てくれたとかを書き綴ってました。
長女は、近くの病院に移ったので一安心して、やっと自分のことで時間使ってくれるようになったの(^.^)
病院に来てくれたり、家の掃除洗濯、ご飯も作って、ワンコのお世話もしてくれてたから自分の時間もなかったんですよね、、
それでも、しんどいとか愚痴を言う訳でもなく、いつも笑顔でいてくれてました。
ほんとに今でも感謝しかないです!!!
次女は、めっちゃバスケを頑張ってたから、病院には来なくていいよ~!って(^.^)
その変わりにメールは毎日くれて、バスケ頑張ってる!次の休みにはいくな~♪
なんて( *´艸`)この子も、洗濯や家事、お散歩を長女と分担してくれてたみたいです。
転院してからは、バスケ帰りに病院に!!!!
お見舞いかと思えば、お腹空いた~~残ってるご飯は?自販機でパン買って~!(笑)バスケ返りでお腹空いてるのを補給しに来た感じ(笑)
それでも、来てくれて話をするのが嬉しかったな~~♪

しかし、ノートを読んでると、
まだ車いす生活か~!やっとリハビリ!全然、筋力なかったんや!
病院に入院してるのにお肉はダメって食事注文してる(笑)
このころから、頭痛で苦しんでたんや、、、お風呂に1人で入ったんや~♪
この日はお父ちゃんが来てくれて、車いすで外出させてくれたんやな~♪
お母ちゃんが、鯛の酒蒸し持って来てくれて、美味しかったって書いてる♪
友達がお見舞いに来てくれて、泣いて喜んでくれてる!
病院の下まで、ワンコを連れて来てくれて久々のご対面~~♪
嬉しかったのは私とワンコだけ♪
帰り泣くし動かんし、ものすごく大変やったからもう連れて来ん(笑)だって。
色んなことを思い出す。
やっと自宅近くに転院してきたのに、それはそれで悲しかったり。
子供達に寂しい思い、大変な思いをさせたしまった。
からだの痛みと闘う日々。
どうして、こんな事になったん、、、、
恨む気持ちよりも、寂しさと悲しさばっかりでした。

49日間の入院生活。
ここまで、頑張って来れたのは娘達のおかげ!!
口は悪いけど(^^;ほんとに人想いの娘達ハート
今でも、何かと口うるさいけど^^;
親バカやけど、ほんまに良い娘に育ってると思う(^.^)
親が頼りないと、子供はしっかりするもんです^^;

退院が決まってから、やっと松葉づえになれたんだよね~♪
その時も、娘達は喜びながらも、ギブスもしてないから外に出たら変な人って思われるな(笑)ですって^^;
私はただただめっちゃ嬉しかった!!!好きなように動ける♪♪
やっと家に帰れる!!!!
(この退院後、ものごっついショックな出来事があったんだけどね、また今度書きます)
家に帰っても、出来る事は限られるけど、家族と一緒に過ごせると思うと嬉しさしかなかった(^.^)
でも唯一、苦しかったのが、腰痛、、、、
座っても痛い、、、ダルイ、、、横になっても、、、
長時間座ってられない、、、
近くの整骨院で鍼やリハビリ治療受けるけど、全然良くならない。
なんで、、、、悔しさと辛さで毎日泣いてた。
そんな時、気功整体と出逢ったの!!
痛みが消える!!!通うごとに痛みが消えていく!!!
これだ~~~~!!!!
私だけが痛みから解放されていいのか!?
私だけが痛みが楽になっていいのか??
いや!!!私のように痛みで苦しんでる人はたくさんいる。
交通事故での痛み、足腰が弱っての痛み、家事や仕事の立ち仕事で苦しんでる人はいる。そんな人が少しでも楽になってもらえたら!!!!
よ~~し!!!私がなんとかしよう!!少しでも楽になってもらって笑顔で過ごしてもらえる事がしたい!!!そんな人の役に立ちたい!!私がよくなったんだから!!!
私が出来ること、頑張ってさがして絶対いつかそんな仕事をする!!!
今、酷い後遺症もなく動く事ができる!
ときたま、頭痛はあったり、動きすぎると腰痛もちょっとあるけど
そんな時は、自分に優しく頑張ってるね~やすこさん!!!
ってヘッドセラピーをしたり、腰にオイルをヌリヌリしてます♪
それが痛みの緩和になって、すぐお仕事頑張れるんですよ~♪
人からは、
元気なやすこちゃんから交通事故なんて想像できひん!
そんな怪我したなんて微塵も感じられへん!超人やな!
なんて言われますが( *´艸`)
いいんだいいんだ~~~♪
それくらい元気になれていいんだ!ありがたいことだ!!!
痛いと言えない時もあるけど、もっと痛い人がいる!私が頑張らなきゃ♪
痛いの痛いのとんでいけ~~~~~!!!
人の痛みがわかるから、今のサロンを始めようと思ったんだもんね!

長々と書いちゃったけど、今の私の原点なんだな!なんて読み返してました。
いつも家族に支えられ
いつも友達に支えられ
素晴らしい出逢いの中で今生きていると思うと
本当に心から感謝でいっぱいになります。

寄り添ってくれてる人がいるってほんまに心強い!
自分が必要とされていると実感できることホンマに有難い!
私が、家族、友達、病院の方にしてもらった嬉しさと感謝を
今度は私がお返ししていくばんだと思っています!!

人に寄り添うタッチヒーリングで最高の時間を!!!
あなた一人じゃない!!!
あなたらしく、丸ごとのあなたでいいの!
あなたは変われる!!!

自分が嬉しかったんだもんね(^.^)それを循環させていかないとね!

今のお仕事に繋がる、経験だったと今本心で思えます。
あの事故がなかったら、家族・友達・周囲のかたの有難さを実感で来てなかったかも。

まぁ~しかし、読み返すと、転院してからは、
娘達の友達も来てくれたり、待ち合わせの場所になってる時もあった^^;
image
このノートは、宝物としてもう少し手元に置いておこう(^.^)ハート
ありがとうハート

ここまで読んでくれた、優しいあなた本当にありがとうハート




■☆綺麗になっちゃえ☆■
40才~60才だって諦めない!
おとな女子の悩みにアプローチ

☆極上ヘッド&フェイスセラピー☆
通常ヘッドセラピー 100分⇒10000円を今回は
ヘッド&フェイスセラピー120分 10000円
フェイスセラピー20分
ヘッドセラピー50分
ハーブテント20分(女性ホルモンを活性化させるハーブ・薬草使用)
カウンセリング・お着替え・リラックスタイム30分
(体質別アドバイス付き)

チェックお肌のハリ・くすみが気になる方
チェックほうれい線が気になる方
チェック眼精疲労が気になる方
チェック睡眠不足・不眠の方
チェック白髪・薄毛が気になる方
チェック神経が疲れている方
チェック老け顔から脱出したい方
チェック冷え性が気になる方
チェック最近、綺麗になったねと言われたい方
一段上をいくセラピーで一段上の綺麗を目指す(^.^)
ご予約はこちら
薬草オイルの成分が溜まった毒素を溶かし排出させ
ハーブテントでさらに毒素が排出されます!!!
おとな女子の悩みにアプローチします
寝てる間に、綺麗になるハート
2回3回と続けることで、さらに効果が発揮します!
特別割引
1回ご来店 10000円
2回ご来店 18000円
3回ご来店 25000円

※初回の時に、2回目・3回目をご予約頂いた方に限ります。
※当店は、現金でのお支払い又は
郵便局・銀行のお振込み(先払い)とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

image

【ただ今、募集中のセミナー】


チェック1日10分!自分でできるヘッドセラピー
眼精疲労・白髪予防・不眠・ストレス緩和や
フェイスラインアップお肌のハリを取り戻す効果も(^.^)
覚えてたら絶対お得で役に立つよ~♪

かお笑顔のあなたになるために・。・。・


花ありのままの自分で笑顔の華が咲く花
心とからだが繋がる、タッチヒーリング
良さをしっかりと実感できる
蓮おすすめ浄化デトックスコースはこちら蓮
浄化デトックスコース210分(ヘッド&フェイス&ボディ)
施術時間:120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

ご予約はこちら

※今のあなたの状態に合わせたオーダーメイドセラピー。
2時間たっぷりと、
心とからだの凝りや詰まりを徹底的にゆるめます。
不思議な世界を体験できる、ヘッドセラピーを含め
循環のよい心とからだへと導いていきます。・。・。・。
40才を過ぎたら
自分の心とからだに癒しのエネルギーが必要です!
更年期・ダイエット・便秘・冷え性・
婦人科系疾患・浮腫みなどお身体での不調でお悩みの方。
恋愛・結婚・子育て・人間関係・やる気が出ない
将来への悩み・ストレスなど心の不調でお悩みの方。
おとな女子が笑顔で若々しくなるためのメニューをご用意してあなたのお越しをお待ちしております。

※お花・光・炎のヒーリンググッズ
キャンドル&ハーバリウムも販売しています
キラキラ

LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 女性専用プライベートヒーリング
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi オーナーセラピスト おかむら やすこ
   住所花大阪市北区国分寺2-3-23-502   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する
 女性専用プライベートサロンです。


世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)