自分の想いを叶えるためには運を良くする事!運をアップさせるには? | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

大阪・天六 Padmavathi(パドマヴァティ)

昨年から、人の出逢いで
どんどん運気がアップ↑してるのを実感かお
このまま、上昇を目指し気持ちが引き締まる、岡村やすこです(^.^)

先日、年収5000万円も稼がれる方にお会いして
過去の人生や成功するために大切なこと、
自分が自分らしく生きるためのお仕事への思いなどの
お話を聞かせて頂きました(^.^)
どれだけ苦労したか、しんどかったか
そんなお話は一切なく、人生を楽しめるようになった秘訣や
人の出逢いや運のお話を楽しく笑いありの内容でした♪
(50代の方ですが、25年ほど前は
お金がなさすぎてどん底で逃げるように東京にいかれたとか)


その方が言うには、
自分は普通の人間。
特別になにか特化したものがあるわけでもなく
今ここにいるのは、運が良かった!
人は努力実力も必要だが、運をつかむことがなによりも大切!
どんな人と会うのか?それは運がいい人と会い一緒にいること!
運のいい人の特徴は
人を想い、人のために何かしようとする人。
そして、噂話をしないこと!!!
こので出逢ったあなたは、運がいいんですよ~。
こういった話を聞く、あなたはとっても運がいい!そう思うこと!
運のいい人の周りには、運がいい人が集まるんですよ!
周りをみてごらん。
私は運がないんですよね。。。
そう言ってる人の周りにどんな人がいますか?
同じような人がいるでしょ~。
だから、運がよくなりたいなら運がある人!
楽しく自分の人生を歩いている人!
その方と出逢うには、自分は運がいい!と思うこと。
選ぶのはあなたです!
あなたは運がいい(^.^)
だから、自分の夢をしっかりと描き
それに向かって進むだけ!!!


確かに。
最近、こういったお話を聞く機会が本当に多いんです(^.^)
人を想い、人のために何かしようとする人。
そして、噂話をしないこと!!!

ここに1つ加えるのは
人の悪口を言わない!!
良い事も悪い事も、全て自分がしたことは
必ず返ってきます!!!!!
悪口や噂話
これは人を傷つけます。
そして自分も傷つけます。
今でこそ、人の悪口は言わないけど
過去は言うてたわ、、、(-_-;)
陰口も、、、、噂話も、、、
人に言われたこともあったしね。
これは、今でもほんとに気を付けるようにしてるよ。
人のうわさ話って、
盛り上がるととんでもない事に発展すること多いからね^^;

人を想い人のためになにをしようか?
なにをしたら喜んでくれるかな~?
こう考えると、自分もわくわくしない?(^.^)
私も、これを大切にしてやっていきます!
私は、運を引き寄せたいし
人生自分らしく、伸び伸びと生きていきたい!!!

私って運がいいんだ~~~~腕。
やっぱりね~~~~♪
この運を逃すまい!!!!
掴んではなさない!!!!

このブログを読んでくださっている
あなたと出逢えた私は運がいい♡
そして、あなたも運がいい♡

自分の内側に聞いてみよう~。
どんな人生にしたい??
自分の内側に目を向ける早道。
それは私が体験し自分らしさを取り戻し
今を精一杯楽しく生きている私が経験した
心とからだを繋ぐタッチヒーリングだと信じてます!
こんな私に逢いに来てね~~~~ハート

さぁ~あなたは
運がいい人?運をつかむひと?
運がない人?運を手放す人?
どっちを選ぶ??(^.^)

image
龍神様も見守ってくれている私は運がいい♡

【ただ今、募集中のセミナー】


チェック1日10分!自分でできるヘッドセラピー

眼精疲労・白髪予防・不眠・ストレス緩和や
フェイスラインアップお肌のハリを取り戻す効果も(^.^)
覚えてたら絶対お得で役に立つよ~♪


かお笑顔のあなたになるために・。・。・



花ありのままの自分で笑顔の華が咲く花
心とからだが繋がる、タッチヒーリング
良さをしっかりと実感できる
蓮おすすめの浄化デトックスコースはこちら蓮
蓮浄化デトックスコース210分(ヘッド&フェイス&ボディ)
施術時間:120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

お申込はこちらをクリック

※今のあなたの状態に合わせたオーダーメイドセラピー。
2時間たっぷりと、
心とからだの凝りや詰まりを徹底的にゆるめます。
不思議な世界を体験できる、ヘッドセラピーを含め
循環のよい心とからだへと導いていきます。・。・。・。
40才を過ぎたら
自分の心とからだに癒しのエネルギーが必要です!
更年期・ダイエット・便秘・冷え性・
婦人科系疾患・浮腫みなどお身体での不調でお悩みの方。
恋愛・結婚・子育て・人間関係・やる気が出ない
将来への悩み・ストレスなど心の不調でお悩みの方。
おとな女子が笑顔で若々しくなるためのメニューをご用意してあなたのお越しをお待ちしております。

※お花・光・炎のヒーリンググッズ
キャンドル&ハーバリウムも販売しています
キラキラ

LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 女性専用プライベートヒーリング
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi オーナーセラピスト おかむら やすこ
   住所花大阪市北区国分寺2-3-23-502   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する
 女性専用プライベートサロンです。


世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)