からだが冷える理由は人それぞれ。あなたの冷えは??? | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

Padmavathi(パドマヴァティ)ビックハンド岡村やすこです(^.^)


私、冷え症やねん^^;
私も!!!私も!!!!!
冷え性治したいよな~~
でもさぁ~、これって体質やし、
親からの遺伝やから治らんのんちゃう。
若い頃よりも、冷え性酷くなった感じもするけど、、、
なんとかしたいよな~~~!
一年中冷え性と闘ってるわ(笑)
早く、春にならへんかな~~~♪

⇑ 大阪弁で読めましたか??^^;
根っからの大阪人なんで
大阪弁の方が、しっくりいく私ですが^^;


でも、ほんと笑い事じゃないんよ!!!
冷えは、万病の元って言われるぐらい怖いもんなんですよ!

とくに女性は、
子宮が冷えると様々な病気にかかりやすくなるの。
自分のからだは自分で守らんとあかん!!!
そう思ってます(^.^)

自分で出来ることは、やるのがいい♪
冷えに限らず、便秘や頭痛・肥満・他の病気なども
遺伝が関わることもあるでしょうけど
一概にそれだけではないんだから!!!!
改善しようと思えば何とかなる!!!(信じてる私)

冷え性になる、原因もそれぞれあるんですよ。
食べ物・生活習慣そして体質によって違ってくるんです。

冷えには〇〇がいい!!!
信じて試したのに、全然良くならないわ~。
隣の奥さんは効いたのに私には、、、、
友達が治ったって聞いたから試したけど全然、、、

これは私も同じでした^^;
テレビ見たり、人に聞いたりして
試したものいっぱいですよ~~~。
お水を飲まないとあかんみたいよ!
風呂で半身浴!!!〇〇サプリが効いた!!
試したけど、改善しなかった^^;
寝る時は、靴下重ね履き必須!!
だって自分の足が、自分のからだにあたるのが嫌で嫌で(-_-;)
諦めてたけど、マクロビで食事改善始めたら
気が付けば冷えがめっちゃましになってるの~♪
寝る時に靴下いらんようになったもの(^.^)
(おまけに、血が噴き出すほどの手荒れも改善♪)

マクロビに限らず、アーユルヴェーダでも言われるのが
その人の体質を知り、体質に合わせたことをするのが大切だって。

お水が溜まりやすい人の冷えと
乾燥する冷えとは、対処法が異なります!!!
だとしたら、食べるもの・飲み物とか違うよね~。
もしかしたら、今まで試してたことは真逆かもです!

人間の基本である、食事はとっても大切です。
なにをするにも、
やぱり食事も同時に整えていかないとね(^.^)
でも、我慢や無理をすると、
反動がきてしまう場合も多々あるので気を付けましょう。
ゆる~くなが~くです(^.^)

ヘッドセラピーの気持ち良さを実感してもらいたいな♪
ぜひ、宇宙空間・瞑想体験・爆睡時間(^.^)
それぞれ、体験談は違いますが
気持ちいいことは間違いなしです!!!!!!!
※カウンセリングで体質チェックをして
あなたに合わせたオイル選び・セラピー内容も決定。
(おからだの声を聞いて手技や圧など変更ありです)
お食事アドバイスもしっかりさせていただきます!

リラックス&リフレッシュ&爆睡&毒だし&ヒーリング効果も♡
どこにもないセラピー体験ですよ!!!!


【ただ今、募集中のセミナー】


チェック1日10分!自分でできるヘッドセラピー

眼精疲労・白髪予防・不眠・ストレス緩和や
フェイスラインアップお肌のハリを取り戻す効果も(^.^)
覚えてたら絶対お得で役に立つよ~♪


かお笑顔のあなたになるために・。・。・



体質関係なく、いつでもどこでも出来て
冷えや便秘・眼精疲労も緩和できるのがセルフヘッドセラピーです♪
毎日、コツコツと楽しくすることが
緩和・改善への近道ですよ~~~~~♪
誰でも簡単!いつでもどこでも!
頭皮と顔の皮膚は繋がってるので
続けるとフェイスラインもアップしてお肌にハリもでてくるよ♪

花ありのままの自分で笑顔の華が咲く花
心とからだが繋がる、タッチヒーリング
良さをしっかりと実感できる
蓮おすすめの浄化デトックスコースはこちら蓮
蓮浄化デトックスコース210分(ヘッド&フェイス&ボディ)
施術時間:120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

お申込はこちらをクリック

※今のあなたの状態に合わせたオーダーメイドセラピー。
2時間たっぷりと、
心とからだの凝りや詰まりを徹底的にゆるめます。
不思議な世界を体験できる、ヘッドセラピーを含め
循環のよい心とからだへと導いていきます。・。・。・。
40才を過ぎたら
自分の心とからだに癒しのエネルギーが必要です!
更年期・ダイエット・便秘・冷え性・
婦人科系疾患・浮腫みなどお身体での不調でお悩みの方。
恋愛・結婚・子育て・人間関係・やる気が出ない
将来への悩み・ストレスなど心の不調でお悩みの方。
おとな女子が笑顔で若々しくなるためのメニューをご用意してあなたのお越しをお待ちしております。

※お花・光・炎のヒーリンググッズ
キャンドル&ハーバリウムも販売しています
キラキラ

LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 女性専用プライベートヒーリング
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi オーナーセラピスト おかむら やすこ
   住所花大阪市北区国分寺2-3-23-502   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する
 女性専用プライベートサロンです。


世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)