第25回 アンマ来日プログラム始まりました~ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。


こんにちはWハート
Heart&Body Relaxroom Mana
ボディワーカーのやすこです薔薇

本日から東京です・。・。・。・

1年に一度のアンマ来日プログラム・。・。・。・




アンマとはこんな方です

アンマは世界中を回り 来る人々を全て抱きしめるのですよ。

ただただ 抱きしめる・。・。・。・

でもこの抱きしめる事って簡単なようで簡単ではありません。

何時間も何万人もの人を抱きしめる・。・。・。・

宗教も性別も人種もどんな人も区別なく抱きしめる・。・。・。・

ずっと座りっぱなしで食事も取らずお手洗いにも行かずに。

この抱きしめる事で 心の中に愛を感じさせて下さる・。・。・。・

言葉を超えた行為・。・。・。・

私が 人に触れると言うマッサージとの出逢いがアンマの愛です・。・。・

なに言ってんの???と思われるでしょうが・・・

私の原点・。・。・

優しく触れることで 心も身体も癒されるように・。・。・。・



アンマ来日情報はこちら

3日間アンマの愛に触れて大切な心を受け取って来ます・。・。・。・

なんか気になるって方は是非アンマにお逢いされるといいですよ・。・。・

28日まで開催しています。

(正確には29日午前4時頃までです)

ブログの更新が遅くなるかもしれませんが・・・

5月セッション可能日


特別企画はこちら


簡単お申込みはこちら

セッションメニューはこちら

お客様の感想

ボディワーカー☆やすこの事はこちらへ




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますLOVE

よき一日をお過ごしください

LOVE薔薇愛と感謝をこめて薔薇LOVE