いつも たくさんのお気に入りを頂きましてありがとうございます!

 

その中でも 冬物のアイテムに対してたくさん ポチッとしていただいているようですラブ

 

もう、皆さんも 冬支度されているんですね~ (しみじみ)

 

 

当ギャラリーは今

 

ファーの新作を2点 準備しているのですが、

一部のパーツが気に入らず、まだ完成に至っておりません。

納得いくまで デザインをブラッシュアップしておりますので

楽しみにしていただければと思います!

 

 

 

冬模様の新作まで しばらくはストックされたデザインの発表が続きます!

 

今回はちょっと個性的なタンクパーツの配信です

 

左のタンクパーツは クリアタイプ

作品ページはこちら

 

右は パールタイプ

作品ページはこちら

(どちらも来週配信予定)

 

それぞれに合いそうなパーツを組み合わせて デザインしてみました

 

 

そのモダンなシルエットは パンツスタイルにぴったり

 

普段着からビジネスシーン ちょっとしたパーティスタイルまで カバーできる

シンプルデザイン

 

コーデイメージ

こちらはオールインワンスタイル 真っ黒なコーデにメタルカラーがきらりと光る

 

パールタンクと バーを合わせました

 

パールがユラユラ揺れます。

 

 

 

 

 

身に付けた写真はこちら 大きさの参考に

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドカラーとシルバーカラーをご用意しております

パールが多少やわらかい印象を与えますがロングタイプなので

普段使いより 社交的な場が向いているかもしれません

 

ファースタイルに

 

 

 

ざっくりニットに

 

スカートスタイルでも、これだけ個性的なカラーならアクセは抑え目がかっこいいですね!

 

 

 

 

次は クリアタンク

パールより ちょっと短めサイズ

パイプをあわせてみました

 

 

普段使いにもイケル長さ

 

コーデイメージ

ジャケットスタイルで きめきめに☆

 

 

 

 

 

着用したサイズ感はこちらです 思った以上に可愛いイメージ

 

 

 

 

こちらの作品は一工夫してみました

 

通したパイプがピンに対して太すぎて クリアタンクとの一体感がなくなるところ

小さなパールを通して なるべく ずれないように 工夫を施してみました。

 

絶対ではないんですけど かっこ悪くならないよう 全力で知恵をしぼっております。

 

 

 

 

 

 

 

パイプの穴が見えないよう ひとつパーツを足したら こんなにかっこよくなりました

 

 

 

 

 

こちらもゴールドカラーとシルバーカラーをご用意しております

 

クリアパーツは夏だけかな、と思いましたが

キレイなものはどんな季節もきれいです。

 

ぜひお試し下さい。

 

 

トレンチコートにもぴったりモダン

 

Aラインなふわっとスタイル

 

 

メンズライクなブラックコーデにも女性らしさをプラスするにはアクセが一番の近道

 

モダンなイメージのこのアイテムなら コーデのバランスがくずれません

 

ゴールドカラーとシルバーカラーが選べるので

紺系のスタイルもきれいにきまりそうです。

 

 

 

この秋おすすめしたいgadgetteria(ガジェッテリア)コレクション!

 

 

季節にぴったりな過去の作品を勢ぞろいさせました!

作品一気見に便利♪

 

今年の新作は主に ミンネでギャラリートップページで一覧になっております

こちらも 併せてよろしくお願いいたします

 

gadgetteria(ガジェッテリア)トップページ