☆★☆ 大好きな季節がやってまいりました ☆★☆

 

過去を振り返ってみると、秋のラインナップのクセがすごい

 

 

 

海外セレブが「月モチーフ」に虜と聞いて いっぱいシリーズ化したり

 

ネックレス関係だけで チェーン、革ひも、ワイヤーチョーカー ・・・ 種類が選べる照れ

 

革モノも リボンにしたり ブレスレットにしたり 先に挙げたネックレスにと変幻目

 

そんな作品を一気にご紹介いたします!

 

minne作品ページは探しにくい といった時は ブログが便利

気になった作品に 直接 飛べます

 

 

 

 

 

レザーリボンの揺れるイヤーアクセ

 

 

革ひもをリボンにしちゃいました。

オモリの役目の金具のお陰で 可憐なスィングを魅せてくれる 優秀デザイン

 

パーカーのような カジュアルスタイルにもとってもマッチします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レザーリボンのリング

 

革ひもをリボンにデザインし、どの指に合わせるか楽しみな リングにしました。

サイズは安心のオーダーです。

ひとつ つけても ワンポイントにボリューム感。

お手持ちのシンプルなリングと重ねて使用してもステキ

 

 

 

 



ワイヤーチョーカー
 

落葉に物語を感じたデザイン それを 流行のワイヤーチョーカーに

 

スワロフスキーの輝きと コットンパールの上品な艶が シンプルながら

目を引く アイテムに仕上がりました

 

 




革ひものネックレス
 

落葉と相性の良い 革ひもネックレスも登場

 

革ひものカラーも選べ 、カスタマイズできるのが うれしい一品

 

 



イヤーアクセ

落葉シリーズの イヤーアクセは かなり無理にセッティングしたので

他では見られない デザインになりました。

 

強力な接着剤に出会い、やっと叶った セッティング。

 

ここからその後のデザインの幅も広がった記念の作品

 

 



革とパイプのブレスレット
 

素材はすべてネット購入するインドアな作家でしたが

初めて外の素材屋さんをウロウロして見つけた レザーで仕上げたブレスレット。

 

パイプとチェーンにこだわった事もあり、何度か問題もありましたが、

そのお陰で とても勉強になったデザインになりました。

 

きれいなお姉さんをイメージしました

 働く女性、普段頑張っている方のご褒美ファッションに ぜひ

 

 




月の浮かぶ夜

 

とにかくシルエットが可愛いですよね♪

 

シンプルにワイヤーでぶら下げただけですので

その月モチーフの目立ち方といったら ハンパないです。

 

Iラインは大好きなデザインなので 

こういった 重心の低いモチーフはかわいくてしょうがないです





花月シリーズ

あまり購入履歴はございませんが、お気に入りデザインです


重心が下にあるので Y字ネックレスの印象もあるデザイン

月と花 あとは 蝶などあれば 日本の美しい風景が浮かぶようです・・・
やまとなでしこ 日本女性によりそう 可愛いデザインです。

 

 

 

 

 

 


月光
 

ゴールドカラーがよく売れる アクセサリー界ですが、このデザインは

なぜか シルバーカラーが 複数売れました。

 

通?粋? とにかく 「普通じゃイヤ!」と いったお客様にはぜひおススメしたいアイテム

 



 




クリスタルムーンのワイヤーチョーカー

このモチーフに一番合うのは ワイヤーチョーカーだと思います。

 

この組み合わせ・・・よだれが出そうです。

 

 



クリスタルムーンのイヤリング

 

モチーフの一つ一つが 高いので 商品価格も高騰した作品のひとつ。

 

時々は こういった いいパーツを使用して

洗練されたデザインを生み出したいものですねぇ・・・

 

あんまりやると破産しますが、芸術とはそういうものかもしれませんねぇ・・・

 

 

 

 



クリスタルムーン

 

まだ月モチーフ イジり倒しとんのかいっ 

といわれそうですが、このシリーズが一番人気があります。

 

ミンネから年末送られてきた 「あなたのギャラリーで最もご好評頂いた作品ランキング」

みたいなモノ そのランキングの1位に輝いた作品です。

 

たくさん見ていただいて、たくさんお気に入りボタンを押していただいて

たくさんご購入頂いたお陰で 次の制作の活力になっております。

 

関わってくださった みなさま 本当にありがとうございました。

今年もあと数ヶ月。新作をどんどん公開して 楽しいギャラリーにしていきますので

充実した1年になりますように・・・  アクセサリーを身に付ける あなたにも幸を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋を楽しくしてくれそうなアイテムは見つかりましたか?

 

 

 

 

minneにはたくさんのアクセサリーが揃っています!

洋服を買うのに苦労をしたことはありませんが

気に入ったアクセサリーに出会うのは本当に難しいですよね

 

そんな出会いを提供してくれているミンネには本当に感謝しています!

 

みなさんも自分だけのお気に入りをぜひ見つけてくださいね!

 

 

 

gadgetteria(ガジェッテリア)の新作情報は トップページが手っ取り早い!

 

ミンネ ギャラリートップページはコチラ