寒くて コタツから出られない季節がやってまいりました。

 

昔 ドラマ「のだめカンタービレ」で見た中に

コタツから出られない事で 大笑いした回がありました。

 

 

私もコタツで永遠に座っていたいですが

主婦はそうはいきませんよね~( ´(ェ)`)

 

やる気スイッチ、主婦にも必要です。

 

 

 

 

 

さて、週末に配信予定の今回の新作は ちょっと小ぶりの「Iライン」イヤーアクセ

シャンパンカラーが大人のイメージ

葉に見えるように 互い違いに配置したものを チェーンで揺れるアイテムにしました

 

 

作品ページはこちら

週末配信予定

 

 

 

 

 

5個のビーズは 実際着用すると こんなに小ぶりにまとまります

チェーンは控えめな長さに設計

 

ちょっとしたパーティやデート。職場環境によっては これくらいのイヤリングもOK?

 

 

ベージュ系のビーズなので ブラウン系、ホワイト系、ブラック系のお洋服に合わせやすいです

挿し色には レッドやマスタードイエローなどをチョイスすれば かわいくなりそう照れ

 

 

 

これくらい透明なビーズなので 主張も少なく さらりと 身につけられます。

 

お洋服や 他のアクセが主役の時に 活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

この秋おすすめしたいgadgetteria(ガジェッテリア)コレクション!

 

 

季節にぴったりな過去の作品を勢ぞろいさせました!

作品一気見に便利♪

 

今年の新作は主に ミンネでギャラリートップページで一覧になっております

こちらも 併せてよろしくお願いいたします

 

gadgetteria(ガジェッテリア)トップページ