いつもご覧頂きましてありがとうございます!

ご購入いただいたお客様から たくさんのレビューも賜り感謝感謝ですっ(///∇//)

 

最近頂いたもの中に、大きさや色味へ 気になるご感想を頂いております。

確かに私もブルーの大きいパールを扱っている際「グレー」に見えるときがあります。

んで、どうしたらグレーに見えるのかな?と今朝から色々試して撮影してみたのですが

どの写真も はっきりブルーに写ってしまうんです。

環境によるものなんでしょうか?謎ですが、どうもグレーに見えてしまう状態を表現できず

記事にもできなかったので 作品ページに注意書きを追加させていただきました!

 

このパールを使用している作品ページは全部で3作品

~ ブリリアントサマー ~ ボリュームチャームネックレス focus light

focus light ミッドナイトブルー<R>

focus light ミッドナイトブルー<G>

ニュアンスカラーがお好きな方にはとってもおすすめ!

見る環境で 色が違って見えるホーニングパールのネックレスです。

 

 

 

 

もうひとつ 大きさについてでございます。

チョーカーやリングなど、サイズがシビアなものもございます。

届いてみたら小さかった、入らなかった というのが一番最悪ですよね><(泣

 

紐やメジャーを利用して、サイズ感は必ず確認してから カートに入れましょう!!

手にとって確かめられない通販購入を ちょっとしたひと手間で もっと快適にしましょう!ウインク

 

 

 

 

 

 

さて、来週月曜に配信予定の新作は 

フロスト?ベロアビーズのコロンとしたピアス/イヤリング

 

作品ページはこちら

(来週月曜日配信予定)

 

 

女性をかわいく見せてくれる コロンとしたシルエット

ラウンドビーズのコンビネーション

 

首元までお洋服やスカーフ・マフラーが来る季節

今回はグリーン×ゴールドカラーを着用

クリアなビーズは背景に溶け込み 透明感がイイ(☆。☆)

もちろん秋冬にぴったりのベロアビーズで カラーアピールもできます。

 

ご自身のワードローブの決め手カラーに合わせて選べます

 

 

そのカラーは 4色

 

私の印象はもっとボルドーぽく見えます。

撮影は難しかったです。すみません

 

 

グレーが一番、カラーと質感がよく出てくれました。

 

 

紺は 上品でキレイですね^^

 

 

ちょっとピントが合ってませんが、ベロアの質感がホワホワしているので

これはこれでいいかもと思い載せました。

 

クリスマスの時期にはこのグリーンかレッドが ポイントカラーになりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋おすすめしたいgadgetteria(ガジェッテリア)コレクション!

 

 

季節にぴったりな過去の作品を勢ぞろいさせました!

作品一気見に便利♪

 

今年の新作は主に ミンネでギャラリートップページで一覧になっております

こちらも 併せてよろしくお願いいたします

 

gadgetteria(ガジェッテリア)トップページ