最近、満腹になると おなかがパンパンで動けなくなることがあります。

 

寒くて 靴下を履きたいのに 体を「くの字」にできないほど。

 

年末・年始に必ずやって来る「食テロ」の日々

ケーキにチキンにお雑煮におもち。   さて、どうなることやら・・・

 

 

 

 

 

さて、今日は週末配信予定のビジュー達をご紹介させてください

 

 

今週末配信予定

 

グリーン

 

レッド

 

ピンク

 

ブルー

 

ライトブルー

 

 

 

 

 

着用したらこれくらいの大きさです。

 

 

透明フィルムにビジューを張り付けて撮影させていただきました。

 

動画ではコットンパールの揺れ具合なども確認頂けます

使用したのは「ピンク」

インスタはこちら

スワロフスキーの新色 奥に少し陰のある 珍しいカラーです。

 

 

 

 

 

 

お洋服に合わせるなら こんなジャンルや カラー・タイプがおススメです。

 

クラシカルなイメージがあるので ロングスボトムスやヒッピー

大柄プリントなどが しっくりきます。

 

スワロフスキーの色合いは落ちついているので

コーデカラーは ボルドーや濃いグリーン系 秋の人気色にベストマッチ

 

ドロップコットンパールは 年代モノに見えるように ホワイトではなく キスカをチョイス

長い年月を経て 太陽に焼けたような その古めいた印象は 

モノを大切にする 日本人には しっくりくるカラー

 

 

 

 

 

 

では ひとつひとつ カラーをご紹介いたします

 

深い緑が きれいです。

一番最初にご紹介するほど 惚れ込んだカラー。

今年 トレンドのボルドーにも 相性ぴったり

 

ぜひ大人の女性に身につけて頂きたいカラーです

 

 

 

 

 

 

 

吸い込まれるようなダークな赤

これは グリーンと共に ぜひビジューにしたくて 取り寄せました

 

ピンクや赤が苦手な方にもチャレンジしていただける

とても落ちついたカラーです

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルといえば「ロイヤルブルー」

外せない色ですね!  

イギリス王室の 「エリザベス女王」 「ダイアナ妃」 「キャサリン公爵夫人」のもとを

代々受け継がれる宝石のように 高貴なイメージです。

 

 

 

 

 

 

若々しいピンクは 王女のイメージ

まだあどけない 笑顔に 世界の王子は ひざまずき 求婚をするのでしょうね(*´ω`*)

 

 

 

 

クールビューティーなライトブルーは知的なオンリーワンタイプ

「アナ雪」でいうなら 姉の雪の女王 「エルサ」

 

本当は4色くらいで収めようと思ったのですが「アナ雪」が好きなので追加してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋おすすめしたいgadgetteria(ガジェッテリア)コレクション!

 

 

季節にぴったりな過去の作品を勢ぞろいさせました!

作品一気見に便利♪

 

今年の新作は主に ミンネでギャラリートップページで一覧になっております

こちらも 併せてよろしくお願いいたします

 

gadgetteria(ガジェッテリア)トップページ