短パン 寒いね・・・・ こたつ、出そうか・・・・ 

 

今年は涼しい夏が続いたので 体が慣れていたのか 10月まで
こたつを出さずにすみました。

冷夏は野菜が高くなりますが、電気代が少なくてホント助かりました。



10月の大イベント 「ハロウィン」

それに合わせて マルチカラータッセルの イヤリングをご用意しました。

 

Harvest festival ピアス/イヤリング

作品ページはこちら

明日金曜に配信予定

 

 

アッシュカラータッセルをマルチに配置

秋色コーデにマッチする こっくりカラーのウッドビーズもうれしい☆

 

天然素材のウッドは色も形もふぞろいです。

気になる方は ご購入はお控え下さい

 

 

 

 

ニュアンスカラーを伝えるのに 撮影で苦労したので

ブログでは 2色の背景で お伝えしたいと思います。

 

こんな色だと思わなかった!とならないように ぜひ 参考になさってください

 

 

 

どのカラーも 黒背景の方が 現物に近い色に見えます。
ヌードオレンジとヌードピンクのウッドビーズのカラーは 白背景の方が見やすいですね

 

 

 

***** ここからが追記です*****

 

ヌードピンクをご購入いただいたお客様からお色味についてご意見を頂きました。

淡い桜色に見えることでご購入に至ったそうで、

なのに届いたものはヌードオレンジに近い印象でがっかりされております

 

夜の照明がついた状態で撮影してみました

どうとっても淡い桜色に見えますね・・・(汗

 

私も実物は もっと濃い色味見えております。

 

 

左がヌードオレンジ 右 ヌードピンク

 

左 ヌードオレンジ   右 ヌードピンク

 

カメラではどうやっても 本当の色味に近いものが撮れなさそうです;;

 

やはり、色については 

これが表現の限界です・・・・申し訳ありません。

 

販売元の写真も掲載しておきます

 

着用感の追記は少し後に書いております

 

***** 追記ここまで*****

 

 

 

 

 

 

 



着用イメージはこちら

大きさも手頃で お祭り気分が盛り上がりそう♪

 

 

***** ここからが追記です*****

 

着用感についてもご意見を頂いております。

 

実は 私も 同じなんですよニコニコ

耳たぶが厚めで受け皿のようになっていて

イヤリングをつけると必ずこうなっちゃいます。 ですが・・私には秘策が・・・

浮いているように見えるのがわかりますでしょうか?

 

 

横から見るとこのようになっています。

確かにイヤリングは斜めに着用されていてコレではかっこ悪いです。

 

 

後ろはこんな感じです  

 

 

ですが、私は自分の耳のことをよく知っているので このように着用しております

ちょっと分かりにくいかもしれませんが 比べてみましょう

 

 

右のように着用するにはちょっとしたコツがあります。

ただイヤリングを下のほうに着けただけでは ただ 落ちやすくなるだけですので

ご注意くださいね!

 

そのコツというのは 

・まずいつものように深く着用します。

・耳を押さえて イヤリングの角度を変える

 (耳を押さえないと肉ごと動くだけですので必ず押さえてくださいね)

イヤリングの角度を変えるときは金具の構造を見ておく必要があります

私が採用している金具はこちらです

うしろのラバー部分が前のお皿(パーツを張り付ける部分)

に対して長いのがわかりますでしょうか

 

この構造を利用します。

 

角度を変えるというのはこういうイメージです。

 

後ろのラバー部分が耳たぶに対して滑り止めの機能も果たしているし

前より長いので 落ちる心配もありません。

 

 

 

うしろからも見たいですね

少し分かりにくいので 矢印いれてみます

 

 

 

この白い部分に 空間ができるイメージで着用すると

まっすぐ身に着けられますので

ぜひ 参考にしてみてください!!

***** 追記ここまで*****

 

 

 

ハロウィンカラーだけど 秋中は たっぷり楽しめる アイテム

ぜひお試し下さい

 

Harvest festival ピアス/イヤリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋おすすめしたいgadgetteria(ガジェッテリア)コレクション!

 

 

季節にぴったりな過去の作品を勢ぞろいさせました!

作品一気見に便利♪

 

今年の新作は主に ミンネでギャラリートップページで一覧になっております

こちらも 併せてよろしくお願いいたします

 

gadgetteria(ガジェッテリア)トップページ