うちは アクセサリーパーツがいっぱいあるので 猫が飼えない家になってしまいましたが

ネコ関連の本を数点 持つくらいのネコ好きです♪

 

 

そんな大好きなネコの習性のひとつ。

 

皆さんは 「ジャマする」あの光景を見たことがあるだろうか?

 

 

 

 

この いかにも「かまって」顔をされると ほっとけなくなっちゃいますね照れ

 

 

この「かまって」からくる 習性らしいのが 「じゃまをする」という行為

 

 

他にも写真を集めてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~~ラブラブ たまりませんねぇ~~~アップ

 

 

 

 

 

このかまってほしくてじゃまをする風景は他にもあります

 

主に、モノに乗っかったり 下に潜ったりして ご主人様の注意を引く行為です

 

けっこう無表情で 悪意がなさそうなのが とってもかわいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい場所に鎮座して ついでに ご主人様の注意を引こうなぞ

健気で あざとくて なんとも 愛すべき生態ですね

 

 

 

 

 

そんな風景をリングにしました。

 

一生懸命しがみついて じゃましておりますイヒ

「パールじゃなくて ボクを見て」

 

 

 

ネコ好きさん。ネコの可愛い習性が いつでも手元で見られる リングはいかがですか?

 

作品ページはこちら

来週月曜 配信予定

 

 

 

 

 

 

この秋おすすめしたいgadgetteria(ガジェッテリア)コレクション!

 

 

季節にぴったりな過去の作品を勢ぞろいさせました!

作品一気見に便利♪

 

今年の新作は主に ミンネでギャラリートップページで一覧になっております

こちらも 併せてよろしくお願いいたします

 

gadgetteria(ガジェッテリア)トップページ