ローザンヌ国際バレエコンクール2024 | タマゴヤキのブログ

タマゴヤキのブログ

21歳と11ヶ月で結婚して
20代は子育てで終わり
30代は毒母との葛藤で心が疲れ
40代は自分の幸せを考えられるようになり
もうすぐアラフィフに突入の今は
幸せの未来が待っている!…と
根拠のない自信に満ち溢れている私です(笑)




ローザンヌ国際バレエコンクール
2024
(Prix de Lausanne 2024)






1/28〜2/4まで開催中です。


なんと、今回は私のお友達の息子さんが
出場しています‼︎‼︎‼︎

世界の大舞台に知ってる人が

出てるなんて…夢のようで

大興奮している私です‼︎

先程、セミファイナルのバレエを

YouTube配信で観てました。




ブラボ〜〜〜‼︎
素晴らしかった
です‼︎


終わった後の観客席からの拍手👏🏻歓声も

とてもいっぱいしてもらっていた気がします!




お友達(ママさん)は

「とにかくもうローザンヌに行けただけで
もう十分(笑)
その舞台で踊れることは一生の糧になると
思うし、今後の自信にも繋がると思う」と。



本当にそう思います✨



明日はお友達とのグループLINEで

盛り上がりそうです‼️





今はコンテンポラリーが始まってます。

さぁ!今夜は寝ないで

日本🇯🇵からパワーを送るつもりで

いっぱい応援しますよ💪🏻💪🏻💪🏻