米津玄師さんコンサート | タマゴヤキのブログ

タマゴヤキのブログ

21歳と11ヶ月で結婚して
20代は子育てで終わり
30代は毒母との葛藤で心が疲れ
40代は自分の幸せを考えられるようになり
もうすぐアラフィフに突入の今は
幸せの未来が待っている!…と
根拠のない自信に満ち溢れている私です(笑)



こんばんは。


5/8に
米津玄師さん
コンサート「空想」
このアラフィフのおばハン
お一人様で行ってきました!真顔







名古屋公演2日目

日本ガイシホールです。



私、アリーナ席とは知らず2階から入ってしまい…

しばらく2階通路をグルグル歩きまわって

しまいましたチーン



スタッフさんを捕まえて(もう必死アセアセ)


私「あの…すみません…

この席はどこになりますか?」


スタッフ「ああ〜この席はアリーナ席ですね!

一階席になりますからこちらから

降りて行くと行けますよ」



…と、ご丁寧にご案内してもらい

なんとか無事に自分の席に

たどり着いた次第です滝汗



ホント、アラフィフおばハン

恥ずかしいですワ…笑い泣き



私世代の方もチラホラみえて

米津さんのファン層の幅広さに

改めて凄いなぁ〜と。



まさかのMCで

【近藤産興】の話題が挙がるとは(笑)

多分名古屋、あるいは東海三県の

お住まいの方にしかわからない

地元ネタでしたね!

それがまた嬉しかったですウインク



あっという間の楽しい素晴らしい時間でしたキラキラ




しばらくは

この余韻に浸ってなんとか過ごせそうですウインク












)^o^(