こちらの続きになります↓↓

 

 

 

雑司ヶ谷にある、大鳥神社の後は

 

徒歩数分の所にある、鬼子母神へ。

 

 

 

 
鬼子母神は、孫の安産祈願をしたところで
 
1度、孫と一緒に
 
お礼参りをしたいなと思っていたので
 
来れてよかったです。
 
 
 

今は、そんな気持ちは全然ない(笑)

 

 

鬼子母神の神様は

 

子供を守る神様ですが

 

その来歴が、とても興味深いんです。

 

ご興味のある方は、読んでみてくださいね↓↓

 

 

 

 

 
 
昨日は、娘が昼間
 
用事があったため
 
夕方から、娘の家へ行って
 
夕飯を、一緒に食べに行ってきました。
 
 
ブログに後で書こうと思いますが
 
孫も、2歳になり
 
レストランでも、だいぶゆっくり
 
食べられるようになってました。
 
成長、成長!!
 
 
今日も、娘の所へ行く予定。
 
アラカンになると、日々無事に
 
家族と楽しく過ごせるのが、1番の幸せ。
 
皆様も、楽しい日曜日を
 
お過ごしくださいね~。
 
 
 
 
AmebaNews記事レビュー