先週末の事を、ブログに書き終わらないまま

 

あっという間に、1週間が過ぎてしまいました。

 

最近、時の経つのが早すぎるあせる

 

 

先週の日曜の話。

 

 

先週の日曜日は

 

雑司ヶ谷にある、大鳥神社で

 

キラキラ市があると言うので

 

パパ、娘、孫と一緒に、行ってきました。

 

 

 

 

 
まずは、参拝を済ませ
 
キラキラ市を見ることに。
 
 
 

 

 
相変わらず、何でも興味津々の孫
 
 

 

 

 
まずは、たなばた願い事コーナーで
 
お姉さんに、お手伝いをしてもらって
 
短冊作り。
 
 

 

 

 
ミニ縁日で、ヨーヨー釣り(300円)
 
 
 

規模としては、小さいものでしたが

 

あまり、混んでおらず

 

2歳の孫も、楽しめました。

 

 

今日は、娘と孫は

 

昼間、用事があり

 

夕飯だけ、娘家族と一緒に

 

食べることになりました。

 

 

私とパパは、午前中に

 

量販店に、ウォッシュレットを見に行って↓↓

 

 

 

午後は、またまた

 

中古マンションの内覧。

 

そう言えば、先週の物件の事も

 

まだブログに書いてないな~(遠い目)

 

 

アラカン専業主婦、

 

毎日、やる事、やりたい事たくさん。

 

今日も、それができることに感謝して

 

1日、過ごそうと思います。

 

皆様も、楽しい1日を

 

お過ごしくださいね~。

 

 

 

孫が着ている甚平は、ミキハウスのもの

娘の夫君の、お母さまからのプレゼント↓↓

 

 

これは、孫が昨年着ていた甚平

こちらも、娘の夫君のお母さまから頂きました↓↓

 

女の子も、小さい間は

浴衣より、甚平の方が楽よね↓↓

 

 

 

AmebaNews記事レビュー