昨日は、パパと


急遽、マンションの内覧に行ってきました。



このブログ、私の備忘録の為


ちらっと、その事を書いておこうと思います。



今回の物件、GW直前


ネットで見て、不動産屋さんに見たいと


お願いしたのですが


その不動産屋さんが、別の業者さんに


連絡した時には、すでに


別の方の買いの申し込みが


入ってしまっている状態でした。



約65平米のタワマンの高層階


築10年超え リフォーム済み


駅近 1億5千万円



こんなお高め物件、そんなに早く


決まるの?と、パパとびっくりすると共に


早く買わなければ、もっと高くなると


焦ったのですが


申し込みした人のローンの許可がおりず


申し込みは、白紙になったみたいです。





中古ですが、モデルルームのようになってました。

(不動産屋さんの許可をもらい、撮りました)




内覧した感想。


リフォーム済みだし、高層で眺望よし


共用部分もホテル並みで、すごくいい!



ただ、このお値段出すなら


もう少し狭いけど、新築物件の方がいいかな。


でも、それだと


住めるのは数年後。悩む〜。



という事で、いったん保留。


しばらく、物件内覧の週末が続きそうです。




お値段お手頃 トリーバーチショルダー

夏用に買おうかな。