母の日、私も

 

娘夫婦から、プレゼントを頂きましたが

 

 

 

娘も、孫から

 

プレゼントを頂いたようです。

 

 

 

 
2歳の孫から、娘へ
 
花束のプレゼント愛飛び出すハート

 

 

 

孫が生まれてから、娘の夫君が

 

毎年、準備してくれてます。

 

 

娘の夫君のお母さんが

 

娘夫婦が結婚して、初めての

 

母の日の後

 

「息子が、結婚するまで

 

母の日のプレゼントなんて

 

もらったことなかったわ。」と

 

言っていたんですけどね(笑)

 

 

結婚で、男性も女性も

 

変わるよね(笑)

 

 

 

 

 
娘が、母になったのだと思うと
 
感慨無量。
 
 
そして、孫ちゃん
 
優しく強い男に育ってねにっこり
 
 
 

 

 

AmebaNews記事レビュー