昨日は、母の日でしたが

 

皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、この週末は

 

娘家族の住むマンションのゲストルームを

 

娘が取ってくれたので、1泊してきました。

 

 

娘夫婦からは、すでに母の日のプレゼントも

 

頂いていて、良い母の日になりました。

 

 

とはいえ、私も娘も

 

まわりの人には、八方美人タイプで

 

あたりは、やわらかい方だと思いますが

 

家族には、遠慮のない性格なので

 

母の日のプレゼントでも、攻防あり(笑)

 

 

4月後半のある日。

 

娘からのLINEで、母の日のプレゼントに

 

欲しいものを、聞かれました↓↓

 

 

 

でも、楽天で予算5000円という縛りが。

 

その時、楽天で

 

5千円位で、欲しいものがなかった私。

 

 

欲しかった、ヘアマッサージャーを

 

リクエスト。

 

でも、価格1万超え(笑)

 

 

娘も、娘の夫君のお母さんへの

 

プレゼントの兼ね合いもあり

 

娘の夫君に、相談してくれたみたいです(笑)

 

 

 

結果↓↓

 

 

パナソニックの頭皮エステを、プレゼントしてもらいました。

 

 

 

 

 
持つべきものは、優しい娘の夫だわ(笑)
 
 
こちら、なかなか良いです照れ
 
 
もちろん、物のプレゼントもうれしいですが
 
やっぱり、娘夫婦からの
 
1番のプレゼントは
 
私たち夫婦を嫌がらずに
 
しょっちゅう、時間を共有してくれる事だと
 
思っています。
 
 
いつも、ありがとう音譜
 
 
 
 
AmebaNews記事レビュー