GW後半、始まりですね。

 

GW前半3日間も、娘宅オンリーでしたが

 

後半も、ほぼそうなりそうです(笑)

 

 

GW前半の事も、忘れないうちに

 

書いておこうと思います。

 

 

こちらの続きになります↓↓

 

 

 

GW2日目、お昼を食べた後

 

孫がお昼寝をしたら

 

「今日は、家でやりたいこともあるし

 

早めに帰ろう。」と

 

パパと話していたのですが

 

全然、寝ない孫。

 

 

 

 

ソファの下に入ったおもちゃを取ろうとして

 

ソファから出れなくなった孫(笑)

 

 

その後、パパが

 

ベビーカーに孫を乗せて、お散歩をに行って

 

孫、やっと寝ました~。

 

 

 
しかし、私の1番下の妹から、娘へ
 
娘宅の近くで、友達とランチしてたから
 
少し寄りたいと連絡が入り
 
(私の妹も、孫LOVE飛び出すハート
 
結局、パパと私も
 
妹に会ってから、家へ帰ることになりました。
 
 
そんなわけで
 
結局、この日も
 
私たちが、家に帰ったのは夜。
 
 
パパの、大阪からの引っ越し荷物は
 
いったい、いつ片付くのでしょう泣き笑い
 
まぁ、楽しく過ごせたから
 
いいんですけどね。
 
(家族仲良くが、1番)
 
 

 

 
そう言えば、お昼のハーゲンダッツに引き続き
 
娘が、これおいしいよと
 
おやつに出してくれた、ルマンドのアイス。
 
 
チョコもなかのような感じで、おいしかったですグッド!
 
 
 

ではでは、GW後半1日目

 

皆様も、ハッピーにお過ごしくださいね~。

 

 

 

孫との公園用に、これ買おうかな↓↓

 

 

孫が、ソファの下に拾いにいったおもちゃは

スタッキングカップ↓↓

 

AmebaNews記事レビュー