GW前半の3日間、すべて娘宅へ行きました(笑)

 

初日は、娘家族と

 

マンションのモデルルーム見学↓↓からの

 

 

ランチ↓↓からの娘宅でした。

 

 

 

 

そして、2日目

 

娘家族は、朝、公園のカフェへ

 

モーニングを食べに行くという事で

 

私とパパは、お昼前に到着。

 

 

娘の夫君は、モーニングを食べた後

 

仕事で出かけていて

 

娘と孫が、朝食が外食だったから

 

お昼は、家で食べようとなり

 

パパと孫と、買い出しへ。

 

娘は、家で、しばし休息。

 

2歳のパワフル男子の子育て

 

かなり、大変だからね~(笑)

 

 

 
自分のバイクを押す孫(笑)
 

 

 

 

 
途中の公園で、遊ぶ孫
 
 

 

 

 
ランチは、フレッシュネスバーガー
 
 

 

 

 
お昼から、ビール生ビール

 

 

 

 
肉厚のフレッシュネスバーガー、うまし。
 
 
 
 

 

 
フレッシュネスバーガーの
 
キッズセットのおまけは、いつも知育系(笑)
 
 

 

 

 
食後のデザートは、ハーゲンダッツ
 
 

 

 

 
あかないね~(笑)
 
 
 
当たり前の日常が、1番幸せ照れ
 
 
 
続く(笑)