こちらの続きになります↓↓

 

 

 

土曜日に引き続き、日曜日も

 

2歳の孫を預かり、

 

パパとイケサンパークに行きました。

 

 

土曜日は、遊びつくす前に

 

早々寝てしまった孫ですが↓↓

 

 

 

日曜は、とっても元気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
↑↑シャボン玉です。
 

 

 

 

 
3時間ほど遊んで、さぁ帰ろうと
 
三輪車に乗せたら
 
 

 

 

 
すぐに、この状態(笑)
 
 

 

 

 
疲れた~。
 
 

 

 

 
眠いよ~。
 
 

 

 

 

 
もう限界(笑)
 
 

 

 

 

 
最後は、力尽きました(笑)
 
 
 
 
 
孫は、やっぱりかわいい(笑)←婆婆バカ
 
 
 
 

 

楽天お買物マラソン始まります。エントリー必要です↓↓

イベントバナー

 

 

 

AmebaNews記事レビュー