日曜日は、土曜日に引き続き

 

パパと、孫を連れて

 

サンシャイン池袋近くの、イケサンパークへ

 

 

前日は、孫が疲れて寝てしまい

 

ランチを一緒に食べれなかったので

 

リベンジ(笑)

 

 

 

 
パーク内に、出店しているサイゴンカフェで
 
買ってきて、頂きました。
 
 
サイゴンカフェ、池袋にある
 
ミシュランにも掲載された
 
サイゴンレストランが
 
経営しているお店だそうです。
 

 

 

 

 

 
暑かったので、ベトナムビール333
 
 
 

 

 

 
私は、孫とシェアしようと
 
ベトナムのサンドイッチ
 
焼き豚のバインミーを、オーダー。
 
 
孫が食べられるようにと
 
半分は、チリソースを
 
抜いてもらったんだけど、孫あまり食べず悲しい

 

 

 

 

 
パパは、チキンのから揚げとライス
 
 
甘酸っぱいタレをかけて、頂くから揚げで
 
東南アジアの味っていう、感じがしました。
 
 
 
image
 
孫は、やっぱりアイスやジュースが1番(笑)
 
 
 
さすが、ミシュランにも掲載されたお店。
 
屋台飯ですが、なかなかおいしかったです。
 
 
機会があれば、レストランにも
 
行ってみようと思います。
 
 

 

 

 

 

 

スッキリとした、飲みやすいビールです↓↓

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー