約10日前の出来事↓↓

 

 

4年間の、大阪単身赴任を終えた

 

パパの引っ越しが、水トラブル。

 

補償の問題とか、面倒だなと思っていました。

 

 

こちらは、とりあえず

 

被害にあったものは、補償されるようです。

 

ただ、床など

 

すぐに被害がわからないものの補償は

 

多分、まだ開けていないパパの荷物も含め

 

3か月以内のようなので

 

引き続き、継続中です。

 

 

 

娘の夫君がコロナに罹患した件↓↓

 

 

 

しばらく、娘の夫君は自宅隔離

 

娘、孫も外出を控え

 

私たちも、娘宅への訪問を控えていました。

 

(念のため、1週間以上経った週末も

 

孫だけ預かり、娘宅へは入りませんでした。)

 

 

この件も、娘の夫君は順調に回復。

 

娘、孫とも元気。

 

パパと私も

 

娘の夫君のコロナ罹患がわかった

 

直前の週末

 

パパの大阪からの荷物が届くため

 

娘宅へ行かなかったので

 

娘の夫君と、接触しなかったのも

 

幸いでした。

 

今日は、久しぶりに

 

娘、孫とお出かけしてきます。

 

 

人間、ふり幅はあれど

 

いいこともあれば、悪い事もあると

 

思ってます。

 

そりゃ、悪いことがない方がいいけど

 

皆無の人なんて、多分いない。

 

あの大谷君でさえ

 

あんなことがあったしね。

 

 

でも、悪いことがあった時

 

心身ともに、耐えられないほどの

 

ひどい事にならないようにと願ってます。

 

 

では、今日も素敵な1日を

 

お過ごしくださいね~。

 

 

 

最近、歩き方の見直しをしている私

こちらを買おうかな↓↓

 

 

 

お買物マラソン始まります。エントリー必要です↓↓

イベントバナー

 

 

AmebaNews記事レビュー