こちらの続きになります↓↓

 

 

 

 

ワールドネイバーズカフェでランチをした後は

 

不二家本社1階にある、オトワフジヤへ

 

 

 

 
こちら、不二家のスイーツを売っていて
 
イートインのスペースも併設。
 
 
ランチタイムには、スイーツだけでなく
 
パスタなどの軽食も、頂けるみたいです。

 

 

 

 

 
今回は、オトワプリンと、チーズタルト
 
 
 
image
 
ペコサブレと、サンリオとコラボ?のマカロンを
 
買いました。

 

 

 
オトワプリンは、ここでしか買えないみたいです。
 
 
娘宅に戻って、早速頂きましたが
 
クリームが甘くなく、カラメルソースもなく
 
残念ながら、私好みでないあせる
 
 
娘は、このくらいの甘さの方がいいと
 
言っていたので、好みですかね。

 

 

 

 
タルトは、まぁ普通かな(笑)

 

 

 

 
お店の前には、スイーツの販売機もありました。
 
斬新(笑)
 
 

 

 
孫は、「おてて」と言いながら
 
ペコちゃんと手をつないでいました目がハート
 
 
次回、護国寺に来ることがあったら
 
今度は、こちらでお茶でもしたいです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー