こちらの続きになります↓↓

 

 

 

 

護国寺を参拝した後は、徒歩5分位の所にある

 

ワールドネイバーズカフェへ。

 

 

都内にしては、ゆったりした席の配置の

 

モダンカフェでした。

 

 

 

 

 
孫は、キッズメニュー。
 
 
ベビーチェアもありましたよ。

 

 

 
私は、お魚のランチ。

 

お味が薄め。

 

お塩と胡椒を、お願いしちゃいましたあせる

 

 

 

 
娘は、チキンのランチを頂きました。
 
少し、お味見させてもらいましたが
 
普通に、おいしかったです。
 
 
 

 

 
孫は、ほぼ完食。
 
おいしかったみたいです。
 
 
雰囲気の良いお店なので
 
機会があったら、また行きたいと思います。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー