先週末、孫と娘と

 

護国寺に行ってきました。

 

 

有楽町線の護国寺駅の、ほんとお隣(笑)

 

 

 
早咲きの桜 河津桜?が
 
咲いてました。
 
 

 

 

 
1人で、石段を上る孫
 
この時は、ギリ1歳11か月。
 
足取りも、しっかりしたな~。
 
 

 

 

 
本堂。
 
 
左側の行列は、ちぃかわの御朱印を
 
もらうために、並ぶ人たち。
 
ちぃかわ人気すごいですね。

 

 

 

多宝塔

 

 

 

 

大仏様

 

 

 

 
東京とは思えない風景
 
 

 

 

 

春は、すぐそこ。

 

 

 

 
小さな富士山に、登った孫と娘。
 
 
 
護国寺、駅は通過するものの
 
私も娘も、初めて来ました。
 
今まで、東京の神社仏閣って
 
限られたところしか
 
行かなかったのですが
 
パパも、もうすぐ
 
大阪から戻って来るし
 
今後は、あちこちを訪ねてみようと思います。
 
 

 

 

クイーンズ伊勢丹のエコバッグ

お安いので、他の物を買う時に買おうかな↓↓

 

 

同じく、クイーンズ伊勢丹

やみつきになるポップコーン↓↓

 

 

 

AmebaNews記事レビュー