昨日、パパの単身赴任先

 

大阪から戻った、マカロンぱんなですピンクマカロン

 

 

昨日は、3月末までの

 

マイルが残っていたのでお久しぶりの

 

ANA使用でした飛行機

 

 

 

 

 
お昼少し前の、ANAラウンジ
 
すごく混んではいないけど
 
窓側の席は、皆
 
隣の椅子に荷物を置いていて
 
1人2席使っているせいもあって
 
満席状態。
 
(私が、乗った飛行機も
90%以上の搭乗率だったと思います。)
 
 
しばし、ドリンクバーの前の席に
 
座ってみました。

 

 

 

 
ANAラウンジには、ビールだけでなく
 
ハイボールのサーバーもありました。
 
 

 

 

 
焼酎、洋酒、梅酒と、アルコールのメニューが豊富。
 
 
ソフトドリンクの写真は、撮らなかったけど
 
青汁や、ノンカフェインのコーヒースティックなども
 
置いてあり、種類の面では
 
JALのサクララウンジより、良かったです。
 
 
 
 
image

 

またまた、551蓬莱の豚まんを購入。

 

 

何度か書いていますが

 

551蓬莱の豚まん、温かいもので良ければ

 

2階のANAの、優先搭乗口の前のお店は

 

並ばずに、買えます。

 

 

 

 

 

これを冷凍して、食べた事もあるけど

 

全然問題なし。

 

(味にうるさい方は、無理かもだけど

 

チルドの物と、そんなに変わらない気がします笑

 

 

パパの転職が決まり、もう当分

 

551の豚まんが食べられないと思ったら

 

パパ、月に2回くらい

 

大阪出張があるみたいです。

 

 

ただ、出張だと

 

新幹線使用になると思うのですが

 

新大阪の駅は、どの店舗も

 

いつも、行列ができていて

 

買うのに時間がかかるんですよね~ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー