さてさて、昨年末の旅行のお話。

 

10日前の、箱根旅行も書けていないのに

 

今週末、また旅行の予定が入っているので

 

さくっと書いて、終わりにしようと思います。

 

 

もう少しだけ、お付き合い

 

よろしくお願いします。

 

 

こちらの続きになります↓↓

 

 

 

ホテル美やまの朝食は

 

ラウンジで、ビュッフェ形式でした。

 

 

 

ビュッフェは、和洋食ありますが

 

和食メインで、ホッとするお味。

 

 

 

種類は、特別多くはないものの

 

どれもおいしく、十分満足できるものでした。

 

 

こちらのホテル、こじんまりしたホテルでしたが

 

サービスもよく

 

特に、お部屋を露天風呂のある

 

広めのお部屋にしたので

 

快適に過ごせました。

 

 

ただ、大浴場は

 

昔ながらの温泉という感じで

 

私は、1度だけしか行かず

 

お部屋の露天風呂を、使いました。

 

 

 

 

(写真は、HPから引用させていただきました)

 

 

この、昔からある温泉街のホテルは

 

お部屋は、最近リニューアルされたんだけど

 

お風呂は、まだなのか古めは

 

最近の温泉旅行あるあるなので

 

あまり、気にはならなかったです。

 

 

こちらの露天風呂は、18時半まで

 

有料での貸し切りで、使えないので

 

そういう意味でも

 

露天風呂付きのお部屋にしてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー