こちらの続きになります↓↓

 

 

 

ホテル美やまでの、お夕飯です。

 

 

 

御献立

 

 

 

 

 

ビールで、かんぱ~い生ビール

 

 

あとは、写真のみのせておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを食べ過ぎたせいで↓↓

 

 

 

私も娘も、途中でギブアップ悲しい

 

 

 

旅行の時の、ランチは控えめに。

 

鉄則ですね(笑)

 

 

夜は、部屋でまったり。

 

 

 

image

 

パパと、娘は

 

ホテルの販売機で、アルコールを買ってきて

 

乾杯。

 

 

 

 

image

 

孫も、クリスマスプレゼントにあげた

 

パネルワールドを、旅行に持ってきていたので

 

喜んで、遊んでました。

 

 

 

私は、クリスマスからの胃腸不調が

 

再発するのを、心配し

 

夜のアルコールはやめて

 

布団で、ゴロゴロしてました。

 

 

娘が結婚してから

 

娘家族と一緒に、旅行をしても

 

娘とは、今まで1度も同じ部屋に

 

泊まったことなし。

 

 

娘の夫君も、私たち夫婦も

 

同じ部屋に泊まるのは

 

やはり気を遣うと思うので

 

 

(お風呂は、大浴場に行くにしても

 

トイレとか、洗面所とかね)

 

 

それはそれでいいのですが

 

今回は、久しぶりに

 

娘と同じ部屋に、泊まれて

 

よかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン始まります。エントリー必要です↓↓

イベントバナー

 

 

 

AmebaNews記事レビュー