昨日からの雪

 

私が住む地域も、積もりました。

 

 

外へ出てみたら、こんな感じ。

 

 
今朝は、毎朝5時40分の音もなし
 

 

今日のお仕事は、時間遅らせて

 

始まるのか?

 

ガテン系なら、お休みかな?

 

 

何はともあれ、この足元ではね~。

 

皆様、お気をつけてお過ごしください。

 

 

さてっと、土曜日

 

1番下の妹に誘われて行った

 

映画 「ゴールデンカムイ」のお話。

 

 

妹が、その映画にしようと

 

言ってきたので

 

何の情報もなしに行ったら

 

とにかく、映画の9割以上殺し合い。

 

 

もう、顔を覆った手の

 

指の合間から、ずっと映画を見ている状態。

 

アラカンおばさんには

 

刺激の多い、映画でした。

 

 

ちなみに、朝1番の回に行ったのですが

 

ほぼ満席。

 

漫画が原作ということもあるのか

 

中高生の男の子のグループも

 

結構来ていて

 

アラカンおばさんは、見る限り

 

私くらいでした。

 

 

妹は、結構

 

話題の漫画は、読むのだけど

 

この漫画は、友達に借りて

 

2巻目まで読んで

 

あまりに、グロテスクな絵なので

 

読むのをやめたって、言ってました。

 

 

それなのに、なぜ

 

この映画をチョイスしたかは、不明。

 

 

そして、この映画

 

2時間超えの映画なのに

 

まだ、エピローグのようなところで

 

エンディングを迎えてしまい

 

さらには、最後に次の登場人物の

 

映像も出てきて

 

続編、作ってるんじゃんっていう

 

映画でした。

 

 

ただ、主人公の山崎賢人君は

 

かっこよかったです(笑)

 

 

続編は、妹が

 

また誘ってくれたら

 

つづきが気になるから、行くかもです(笑)

 

 

 

今日は、こんなお天気でもなければ

 

お買い物と、銀行にでも行こうと

 

思っていましたが、

 

転んで、けがをしてもいけないので

 

やめて、家でのんびり過ごそうと思います。

 

 

ではでは、皆さまも

 

お気をつけて

 

良い1日をお過ごしくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー