少し前の事ですが、いつものご近所さんご夫婦

 

ご近所さんのお姉さんご夫婦と

 

沖縄旅行に行かれたとかで

 

お土産を、頂きました。

 

 

 

 

小分けされた、ちんすこうやサーターアンダギーなどと

 

 

 

 

 

べにいもたると

 

 

 

 

 
私は、ちょうど
 
パパに頼んで、東京駅で
 
たま麩を、買ってきてもらっていたので
 
いつものご近所さんに、あげました。
 
 
以前、広島から買って
 
持って行ったのに母から
 
こんなものと言われたムキー↓↓ たま麩ですが
 
私は好きです(笑)
 
 
当時は、東京駅でも完売してたのですが
 
今は、山のようにあったそうです。
 
 
最近、あまり
 
いつものご近所さんの事を
 
あまりブログに書いていませんが
 
私も、旅行へ行くと必ず
 
お土産を買ってくるので
 
ぼちぼち、お付き合いは続いています。
 
 
ただ、以前から書いていましたが
 
いつものご近所さんの、ご主人が
 
65歳になり、昨年9月末をもって
 
仕事を辞められ、家にいるのと
 
 
8月に、娘ちゃんの第2子が生まれ
 
もともと、娘ちゃんが、母ありきで
 
ご近所さんの家で、ピアノを教え続けている事
 
第1子の習い事などを、決めている事で
 
いつものご近所さん、今までのように
 
私に、何時間も電話をする余裕がない。
 
 
ただ、相変わらず
 
LINEは、週1くらいで送ってはきます(笑)
 
そのことについては、次に書きま~す。
 
 
今日は、お友達とランチに行ってきます。
 
皆様も、楽しい1日を
 
お過ごしくださいね~。
 
 
ジアミンアレルギーの私は、ヘアマニキュアと
カラートリートメントで、白髪ケアしています。