金曜日から、大阪単身赴任中のパパが

 

帰ってきています。

 

 

パパは、昨日(土曜日)も、お仕事。

 

会議だったのですが、長引いて

 

家に帰ってきたのは、夜の9時過ぎやや欠け月

 

 

そこから、パパの夕飯並べて

 

私は、先に食べていたけど

 

晩酌に、お付き合い生ビール

 

 

前日(金曜)も、娘宅で

 

夕飯食べて生ビール、帰りが遅かったから

 

若干、寝不足泣き笑い

 

 

ほんと、もう若くないのよね。

 

人のペースに、合わせるのは

 

疲れますあせる

 

 

最近の頂き物です。

 

 

広島県 尾道 北前亭の ちりめん

 

有名なのかな?(笑)

 

 

 

 

 
6種類入っておりました。
 
早速、さけちりめんで
 
おにぎりを作って、頂いたら
 
おいしかったです。
 
 
昨年秋、広島旅行をしたけれど
 
尾道は行かなかったので
 
今度、機会があったら行ってみたいな~。
 
私たち世代だと、尾道三部作の景色が
 
思い浮かぶよね。
 
 
今日は、パパと
 
またまた、娘宅へ行く予定です。
 
パパは、昨日ブログに書きましたが↓↓
 
 
その前に、義妹に会うみたいです知らんぷり