こちらの続きになります↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

1度目のアメリカ駐在時代の、お友達と

 

ランチ→こども本の森へ行った後は

 

こどもの本の森のすぐ近くにある

 

GARBweeksで、お茶しました。

 

 

 

 

image

 

GARBweeks

 

中の島公園内にあって、おしゃれな雰囲気。

 

この日は、お天気があまり良くなかったのだけど

 

店内満席のため

 

外にも、お客さんがいましたよ~。

 

 

 

 
店内からも、中の島の風景が見えて
 
のんびりできます。
 
相も変わらず、しゃべり倒す私たち(笑)
 
 

 

 

 
息子君家族と行った
 
グアム旅行のお土産も頂きました。
 
 
息子君のお嫁ちゃん
 
早くに、お母さまを亡くされた事もあって
 
私の友達が、お孫ちゃんの面倒を
 
かなり見ていて
 
彼女の家に、息子君め家族が来ると
 
ご飯も全部作ってもらえるし
 
孫のお風呂まで、入れてもらえるし
 
お嫁ちゃんが、もう家に帰りたくないって
 
毎回言って、夜遅くまで帰らないそうです(笑)
 
 
グアム旅行も、お孫ちゃんシッター要員で
 
誘われたって言ってました。
 
そのグアムのホテルも、一部屋で
 
ベッド2つしかなく
 
彼女は、シングルのベッドに
 
31歳の息子と、5泊寝たそうです(笑)
 
 
でも、それだけ
 
息子家族と、仲がいいってことよね。
 
お金も、飛行機代は
 
彼女のご主人のマイルで
 
かかった旅費の半分の15万は
 
払ってあげたって。
 
 
これが、いつものご近所さんだったら
 
文句たらたらで、お嫁さんの悪口や
 
お嫁さんのご両親の育て方まで
 
悪く言うだろうけど
 
私の友達のように、お嫁さんの事を
 
許容すれば
 
もっと、仲良くなれるし
 
楽しく暮らせるのにね。
 
 
私には、お嫁さんはいませんが
 
人の振り見て我が振り直せ
 

彼女を見習わなくてはね。

 
 
 
 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー