A.B.C-Z | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。



4人になることが決まって以来、4人、という言葉を一番出してたのははっしーで

頑張らなきゃ・頑張る・頑張った、という言葉を一番出してたのもはっしーだと感じてます。



それに会社が変わったことで本当に大変な状況になっているし、タレントの葛藤が感じられます。



それでもA.B.C-Zは人間的に真面目だし素直で、誰かを騙したり傷つけたりしないから、愛され続けてると思うのです。




A.B.C-Zでのセンターはプレッシャーが凄かったですよね。
お知らせメールが来たときに、私はびっくりしなかったんです。
きっと、めちゃくちゃびっくりしたファンはいなかったと思います。
はっしーがきつそうなのはもうわかっていたし、というか、メンバーみんなきつそうだったのは明らかなので。。




A.B.C-Zのメンバーのそれぞれの人生を応援します炎