河合くんと藤ヶ谷さん | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。



河合くんのYouTube
藤ヶ谷さん出演回を観ましたダッシュ


藤ヶ谷さんの声が好きなので、沢山トークされてて有り難かったですラブラブ



ふたりだと、出会いからの思い出、エビキスエピソードとなり、グループを脱退した人と見送った人との話になりますよね。。



河合くんは自分のことよりも、ゲストの今まで他で話してないことを聞き出す役割がいいのかなと思いました。
MCにも近づきそうですしね!



気になったのは、観るたびに脱退について新たな事実を話してるんだけど、それは誰も得をしないような。。



河合くんのブログでは毎日のように新しい仕事がきてるみたいですけどねキラキラ




今後は脱退話をしない回を観たいと思います。