ずっと観てます | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。


スターA.B.C-ZのTikTokスター


「fragrance」がA.B.C-Zらしい良い曲で、特にはっしーのダンスがめちゃくちゃ好きです!!

いつも好きですけどね、やっぱり素敵ですわ!!


はっしーの手足の長さは素晴らしいし、5人ラストのえび座で気合が入っていたし、DVDになるのが本当にありがたいですびっくりマーク



とっつーと五関さんのソロも個性爆発です。

二度と忘れられないほど見ごたえがあり、こちらもリピートしまくりですびっくりマーク



3月5日に受け取れるかな?

待ち遠しいスター