日曜日に生まれました | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。

 

 


いや〜


井上くん、良い役だな〜。


オーディションでゲットした役らしいです!


オーディションに出られるということは大手ホリプロがこの子をぜひ!と推薦してるんだから、まあ受かりますよね。

ジャニーズもそういう感じかな?



私の願いはテレビにどんどん出ることで、とにかく人の目に触れるところにいてほしいです花



ちなみに私は日曜日生まれです。


日曜日生まれの性格

自立心が旺盛。 

自由に行動することを好む合理主義者。

 ひとつのことに熱中しがちで、芸術家タイプ。


らしいです笑ううさぎ