特技が役立つ | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。

こんばんは!


ジャニーズがYouTubeをやってくれてるから幸せな日々が続いてます!


小山さんの手話動画、生きろはぴったりだな~と思いました。

私は手話を習ってたとき、必ず無地で白やベージュなど以外の服でと言われていたのですが、小山さんは壁と服を白に統一して顔と手を目立たせようとしたのでしょうか?
こういう時はこんなやり方もあるんだなという発見でした!

大きな表現で、ゆっくりわかりやすくしてくれている!ってすごく感じました。



A.B.C-Zはレベル別の筋トレ!

メンバーカラーを身につけて、この動画はかなり打ち合わせしてる感じがしましたよね。
5人一緒に、というのがほんとに胸を打ちます。



今夜のMステもたのしみにしていよう♪


では。