動画な毎日 | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。

こんばんは!


YouTube、インスタ、LINEなどでA.B.C-Zの腕立てみてます。

みてるだけ、、明日あたりやるかもしれません笑


ちゃんと編集してて、効果音だったり、隣にいるかのように横向いたりうなづいたりしてるのとか、細かくて最高ですね~

なにより5人というのが。
ずっとこれからも出来る限り5人でいてほしいなと、改めて思ったりしました。



あと、まっすーって、再生回数あげて、とか言うタイプでしたっけ?笑

でもこれだけ一堂に会してれば気になりますね。



A.B.C-Zの動画は、インスタのほうが再生されてるみたいで。
興味を持ってくれてるのがどんな層か、把握に役立ちそうですね。





そうそう、中丸くんがTwitterで毎日更新してる4コママンガがありまして。

中丸くんのイラストやコメントが大好きな私には夢のよう。
いや夢じゃない、可愛いが過ぎる現実がここにある…!!

みなさま、お手隙のとき、お疲れのとき、
ちょっと中丸くんに会いに行ってみるのはいかがですか?
中丸くんがあなたを瞬時に癒してくれることほぼ間違いありません。


キスマイの動画ってまだですよね??




それでは。