Kラジ聴きながら10万円 | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。

こんばんは~


Kラジのゲストはシゲです。

シゲは扇風機を買いたいそうで、一番でっかいリビング、ちっちゃい部屋、とか説明してて。
シゲの家はどんだけ広いんだ?笑

小山さんがドラマに入るとき、差し入れにはコーヒーカーがいいと言うシゲ。
でも小池栄子さんや梅沢富美男さんがどう感じるか?ってね、
小池さんはいつもあったかいオーガニックティーみたいなものを飲んでるよ、と。


ま、カー縛りで考えて、みたいな。笑
小山さんが入るまでに俺が1回カーしてるかもしんないし、って、結局小山さんどうすればいいの。
むずかしくなったな。笑


ドラマは手越さんが撮影中のようです。
現在はもう終わった頃かなあ?
撮っても撮っても終わらない、って、けだるいシゲでした。
Huluを撮ってるときは本編撮れないし(スタッフさんが同じだから)すごく大変みたいです。
なので、シゲが他の仕事のときにHuluを撮るとかしてるそう。
役者よりスタッフさんが特に大変みたいです。

シゲはずっと暑い暑いと連呼してましたね~
スタジオが暑いのか??
疲れもあるのかも。


今夜の曲
◇紅く燃ゆる太陽
◇「生きろ」ラジオバージョン
(ラジオ用に短めにしている)



そして10万円、北山さんが探検家のコスプレして化石発掘している!!
アニメみたいだ~
ちいさく可愛い。。
しゃがんだりすると、私と同じ身長とは思えないミニチュア感がただようなあ。。(゜∀゜;)

化石は滅多にお金にならないんだな~
まあそうですよね。
子供の頃、アンモナイトの化石を集めたり、恐竜やウーパールーパーのぬいぐるみを買ってもらってたな~って思い出して懐かしくなりました。
当時、女子ではめずらしかったみたいで男子ばかりのなかに突入して夢中で化石を見てました。笑
フェアとか展示会みたいなのでね。
そして今、ウーパールーパーの冷感タオルケットがここにあります~最近買った可愛いイラスト入り。
リアルイラストだとちょっとこわいですよね。笑



では、おやすみなさい~