7/25コインロッカー・ベイビーズとFNS | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。


こんばんは~


「コインロッカー・ベイビーズ」を観に行ってきました!




私ははっしーの声がすごーく好きです。
可愛くて頼りなく、せつなく甘くはかなく、細い細い糸が絡まってどうしてもほどけないような、そんなイメージだったはっしーの歌声を、思いっきり浴びることができました。

狂っていく純粋なはっしー。
頭のなかでひたすら、可愛い可愛いと連呼してました!
台詞の強弱の付け方が絶妙にうまくて、胸にガンガン刺さって、終始目が離せませんでした。


河合くんは、ダンスがキレキレでした!
そして、1幕ラストの泣き叫ぶところがものすっごくて、、

二人ともとても力が入っていて、はっしーと河合くんではなく、しっかりハシとキクでした。
音楽も生バンドで、とても素敵でした。


カーテンコールで、2階席の通路に二人が来てくれて、客席にたくさん手を振ってくれました。
近かったのでしっかりお顔を見ることができて嬉しかったです!!
二人とも、テレビで見てる通りの身長や細さで、意外なところはなかったけれど、この河合くんが横尾さんと喋ったり遊んだりしてるんだなぁ、、って変な感動が湧きつつ(゜∀゜;)ホールでのライブってこんな感じなのかな??と想像しながら拍手していました。

2階席に挨拶に来てくれる舞台って初めてだったので、ほんとうに感激しました。
二人が観客に常に感謝していて、事務所やホールのスタッフさんとともに観客を信じてくれているからこそ実現することですよね。
まっすーが舞台でやったら大混乱しそうでこわいですし。。
これは当たり前ではなく貴重な、奇跡的なことなんだと、忘れずにいようと思いました。




◇◇◇

FNS


まず、ジェジュンの美しさが半端なかったーΣ(`Д´ )
デュエット相手の女性と頭をコツンとするところ!超王子様ですよね!?
今回CDの販促でたくさんのバラエティ番組に出ていたのをいくつか観たのですが、天然?なのか?すごく面白い人で、イメージが変わりました。


NEWSの出演順は、まさかのサザンの前!?
夫がびっくりして「フジテレビはNEWSに何を求めてるの?」と言ってたくらい、大物扱いな出番(゜Д゜)
単純に、メンバーの仕事の関係かな。。

小山さん気合い入ってましたね!最初のダンスからね!

まっすーは、音を外したときはイヤモニ触って片足トントンしがちな気がする。ちょっとでも外したらショックなんだもんね、、
そのあとは完璧だったからOKですね!

手越さんは上手いな~のびやかで。「生きろ」は手越さんのキーに合ってる。

シゲは、、
公式の梅干し見たよ。笑
ちなみにドラマが楽しみすぎて、DVD出たら必ず買うと決めました☆
めちゃめちゃ私の好きなストーリーと配役です☆
次の予告では手越さんが映るといいなぁ。


紅く燃ゆる太陽は懐かしい気持ちになりましたね~
あと「生きろ」の最初に4人で円陣のように向かい合うところ、あのとき、特に手越さんがまっすーを見て楽しそうに笑っていましたよね?
なぜ笑ってたのかが知りたい(*゜ー゜)まっすー背中しか見えないもんな~まさか変顔したか?



さて、早くお台場に行かないと~( ´∀`)♪
ジョイポリスのA.B.C-Zグッズ、缶入りキャンディーが現在売り切れなんですね。
気軽に買いやすいし、缶を使い回せるから人気なんでしょうかね。
何を買おうかなあ?
えびカツサンドは食べると決めてる!笑
ゼロのヘアゴムが欲しいから汐留も行かねば!


では!