NEWS ドラマ主題歌 | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。

こんにちは!


さっき、駐輪場で左手の親指を強打してしまい、紫色にぷっくり腫れて痛いー(;´Д⊂)
骨折じゃないよねぇ。。
絶賛クールダウン中です。。



そうこうしてたら、シゲのドラマ主題歌がNEWS『生きろ』だそうで!
曲名が関ジャニ∞と被るけどそこはいいのかな??
すごく良い曲で泣けるんですよね。
すばるくんの作詞作曲で。。

これだけ世の中に歌があふれているから仕方ないのかもしれないけど、ジャニーズ内で被るのか~しかもこの曲か、、って、
ちょっと思いましたけど(・・;)


『BLUE』、追いBLUE?とかで、猛烈に買い足ししてるファンの方々もいるようです。
目に見える数字で想いを伝えるのは一番わかりやすいですよね!
でも何十枚とか、あまりムリしすぎたら、次のシングルがBLUEより売上落ちないようにまたこうやって買わなきゃいけなくなって大変じゃないかな?
売上落ちたらNEWSが気にするような。。
という心配を勝手にしてます。
現実的ですみません( ゚ε゚;)

でもシゲがゴールデン初主演でこれはシゲの夢だったので、記念として買う人多そうな予感!
毎回、初日10万枚は超えたいなあ。
基本アルバムしか買わない私が偉そうに言いました。笑
NEWSもキスマイみたいに、サイトでCDの試聴が出来ればいいのにな~。




今日のおすすめアイス☆

セブンのチョコチップミントバー

ミントあんまり、って方でも、
チョコ大好きなら是非(´∀`*)

クセのない爽やかミントアイスの外側はパリパリチョコでコーティングされ、中にとろ~り生チョコが入っています。

私としてはもっと刺激的なミントでも大丈夫なんですが、これくらいだとミント苦手な方にも、
チョコ食べまくったのに後味がサッパリしてる(○_○)!!
って、驚いてもらえそうです。
これぐらい暑いときにぴったりです!



ではまた!