MUSIC FAIR NEWS | ゆるゆる海藻日記 

ゆるゆる海藻日記 

NEWS、A.B.C-Z、THE BEAT GARDENについてよくつぶやいています。

こんばんは☆


徳永英明
CHEMISTRY
NEWS
MOMOLAND


トークも結構あったし、コラボで歌ってるわで、ゲスト的にもこれ放送できてホント良かったなぁ。。


しかーし。
インスタのストーリーの話が出たんですよね(-_-;)
川畑さんがハマってるって。
手越さんはストーリーを知らなくて、隣の小山さんに「知ってる?」って無邪気に聞いてたけど、小山さんは渋い顔しただけで返事してませんでした。

CHEMISTRYと共演だし、なんだか、タイムリーもいいとこでしたね(○_○)



肝心の新曲「BLUE」♪

歌いながら右手で青いタオルを振り回す時間がかなり長くて、うわーめっちゃ疲れそ。。って思わず呟いてしまった。
しかも、小山さんのタオル振り回し方が不器用なのか右手しんどいのか、パシパシ自分の頭に当たってましたね。
あれは歌いながら気になったんじゃないかなー?
手越さんは悠々と振り回し、上手だった!
シゲマスはマイペースにしてた気がしました。
あまり振付がなく、タオル回しメインかな。
曲は良かったです。(簡素。笑)
やっぱりまっすーの声は独特だし可愛いし、大好きだな~。


そういえば、横尾さん参加のユニット曲!!
avexサイトで動画観ましたよー
横尾さん可愛いしがんばってた(*゚∀゚*)
藤ヶ谷さんと千賀さんの声ってすんごく合うんですね!
この完成された世界に横尾さんの声が入って大丈夫なのかと心配してたけど、観たら、なんとかいけてそうな気がちょっとはしました!笑

NEWSのシングルすら買わない私がキスマイのシングルは毎回買うなんて、avexと好みがぴったりなんでしょうね~
JEはたぶん、そのままなんですよ。
avexは売るための戦略がもう、
賛否両論あってオッケー!
話題にならないよりまし!
みたいな勢いを感じて、そこに乗って思わず買っちゃうんです。


うっかりしてましたが、二ノさんSPに
まっすーも出るんだった!
あと、テレ東で塚ちゃんが駅伝を!

てことで、いま藤ヶ谷さんをあきらめて、塚ちゃんを見つめてます(´∀`*)


では☆