生きてます | わしの急性骨髄性白血病との聖戦

わしの急性骨髄性白血病との聖戦

急性骨髄性白血病m2闘病記です。
20代♂
AML1/MTG8、
CーKIT遺伝子変異+(予後不良因子)
骨髄バンクより同種骨髄移植後再発
兄弟ドナーよりハプロ移植


ずっと放置していました、すみません。

実は骨髄移植はうまくいって、9月には退院することができました!

移植から生着するまでの間は化学療法よりもすごく辛かったけれども、危険な状態になることもなく、なんとか乗り切ることができました。


約半年間、通院しながらではありますが毎日楽しく過ごしていました。

しかしざんねんなから再発していることが判明しました。

先月までは問題なかったんですが、WT-1の値が一気に570まで上がっていたので、骨髄の検査をしたところ、すでに30%は白血病細胞になっていたそうです。


そしてまた再入院することとなりました。
骨髄移植でも治せないって、俺の白血病どんだけ!



とゆーわけで、これからはハプロ移植を検討しています。
兄とはHLA半合致なので、お願いすることになるかもしれません。

支えてくれた人には本当に申し訳ない。
治療がツライのは仕方ない。
でも彼女の人生まで狂わせてしまっている。
悔しくて仕方ない。


それでもまた一緒に頑張ろうと言ってくれた。
可能性ある限り頑張ります。
やるしかないのだから。
クソくらえ!


とりあえず今からCV入れてきまーす。笑